※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

子供3人と夫と話し合い、4人目の子供について悩んでいます。従兄弟が5人目を妊娠し、楽しそうだなと思う一方、大変ではないかとも考えています。現在23歳で経済的にも大丈夫か迷っています。夫にはまだ話していません。

子供は3人と夫と話し合って決めています。
先月2人目を出産したばかりですが、妊娠、出産、子育ては本当に大変だけど可愛すぎて可愛すぎて4人目もいいなぁなんて思っちゃいます🤣

私の従兄弟が最近5人目を妊娠したみたいで、それを聞いてわー!大変そうと思う反面、5人も子供がいるなんて楽しいだろうなぁ、、、と思っちゃいました!笑笑

4人ってどうなんですかね?やっぱ大変かな?🤣

ちなみに今夫も私も23歳で、年齢的にはまだいけるかな?🤣経済面もどうにかなると思います、、、

夫には4人目のことは話してないですが😅

コメント

ちひろ

うちは四人子供がいますが、歳が離れているので、四人いるから大変と感じたことはないですかね〜経済的には大変ですが😅

• みす

みす

羨ましいです💕 できることなら何人でも!って思っちゃいます🤣 でも子育てが終わった後、夫とやりたいこと、いきたいことなど第二の人生も楽しみたいので、悩みます笑笑笑笑

• 10月14日
はじめてのままり

4人、、確かに上2人んときよりは、かなり楽してます😄
でも今4人目が大変な時期に突入したんでもー5人目はないです(笑)でも4人目生まれたては、最後だからもう1人くらいって思ってました、だかは4人目が落ちついちゃったら、、、欲しいですねー(笑)でも私は34歳で4人目産んだので年齢的に終わりです(笑)

• みす

みす

わー!賑やかそうですねー💕 わかります!エンドレスですよね🤣でもそう思えるって幸せなことですよね❤️
    4人、、、いいなぁ😀

• 10月14日