※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

メルカリのネコポスをコンビニで発送しました。空気が入っていない状態…

メルカリのネコポスをコンビニで発送しました。
空気が入っていない状態だときちんと厚さ3cm以内で
大丈夫ですが時間が経つと空気で
3cmオーバーする感じでした。
コンビニで手続きしてギリギリで出したことがある方
宅急便に変更された事ありますか?
それとも意外とされないままですか?
いいね!かコメントで教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

みつ

そのままネコポスで送られたよ👍

みつ

宅急便に変更されてたよ😭

はじめてのママリ🔰

ネコポスは意外と多少オーバーしてもいけます🙋‍♀️なので空気くらいだと大丈夫なはずです!!
ゆうゆうメルカリは厳しいですけどね!

  • みつ

    みつ

    そうなんですね❗️良かったです!ゆうゆうメルカリの時は気をつけます😂

    • 10月14日