※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

皆さんならどうされますか?1歳の娘です。今週の月曜日から、風邪をひき…

皆さんならどうされますか?
1歳の娘です。今週の月曜日から、風邪をひき、火曜日に38度1分まで熱が上がりましたが、昨日にはもう熱も引き、今は鼻づまりだけが残っている状況です。本人も元気にしており、普段と同じ感じに戻ってます。

それで、以前から、今週の土曜日に、友達家族と近所の公園にお弁当を持って遊びに行く約束をしていました。
友達家族にも同い年ぐらいの子供がいます。
その場合、キャンセルしますか?それとも行きますか?

コメント

ノンタン

鼻水が残っていたり、まだ出るようなら
やめておきます💦
友達のお子さんに移っても嫌ですし、
風邪が悪化するのも嫌なので😓
鼻水って長引きますよね💦

2児ママ

友達に
風邪引いて治ってきてはいるんだけど、まだちょっと鼻づまりが残ってて💦
金曜の夕方くらいまで様子見てもいい?
っていう感じで連絡します!