※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

交際、結婚して10年以上一緒にいる方に質問です。私はまだ付き合って5年…

交際、結婚して10年以上一緒にいる方に質問です。

私はまだ付き合って5年結婚して3年ですが毎日旦那だけが好きでしたか?好きですか?
他の人が心にいたこともあったりしましたか?

不倫批判滅多刺し派(笑)ではないのでいろんな意見が聞きたいです。

19から旦那と一緒なのでどうなっていくんだろうとふと思いました😂

コメント

まろん

交際から数えて12年目ですが
子供が産まれるまでは旦那のことめちゃくちゃ大好きでした💓
今も嫌いではないですが、ムカつくことは多いです😂
他の人とって考えたことは今のところはないです!

はりぼ

旦那だけが好きです!
16から一緒で結婚して5年経つので合わせて14年くらいです。
心が他にいたことはないですが、素敵だなーくらいには一瞬おもうことはありました。
ちなみによくイライラはします。お互い子供なので。笑

もっち

11年になりますが、今でも大好きです。
イライラすることはありますが、それはそれ、ですね。
夫よりも長生きしたくないです。
夫がいない人生は考えられません😊

あづ

18から付き合って11年目ですが、他の人に心がいったことはないです😅
「旦那が好きで好きでたまらない!」ってことはないですが、男の人の中では常に1番ではあります😌

はじめてのママリ🔰

交際から数えて10年ですが、毎日大好きなのは主人だけです🥺💕
主人も毎日大好きと言ってくれます😂
他の人に心が...というか、私がジャニオタなので『◯◯くんかっこいい〜😍』とかよく主人の前でも言いますが主人は私の趣味をよく理解してくれてるので何も言わないし、グッズとか買ってきてくれることもあります😂💕

eq

15から一緒で26年になります☺️
ずっと旦那だけが大好きです♡

リアルでないですが
ジャニヲタなのでその好きならありますが笑

抹茶

17で夫と出会って18で付き合って一度別れて4ヶ月後にまた戻りその後結婚して、来月で結婚して12年になります。
付き合ってる時に私が浮気した事がありました😂笑
結婚してからは心を改めて夫一筋です😊💗笑

今はこの人と結婚して本当に良かったと思ってます❣️
今までカス男に散々引っかかってきたので😇笑
こらから先もこの人の隣で笑って歳を重ねていけるんだと思うと本当に幸せです🥰

おこめ

18から付き合って25で結婚して、
今年31なので13年の付き合いです。
最初は遠距離してでも頑張って結婚💓幸せ💓って感じな時もありましたねー🙄
旦那のギャンブルや風俗通いが発覚して、
まぁ、結婚は継続してるけどどんどん冷めて
「なんで私この人だけって思って過ごしてるんだろ?」と思い
職場のイケメンに心が揺れた時もありました!笑
私的には旦那に対してはもう冷めてるので、次にギャンブルか風俗か何らかの裏切りがあれば早く別れたいなーーと思いながら過ごす日々です😅