※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

高温期7日目に幻線が出るか不安。ラッキーテストでフライングしてしまった。待つべきか。

高温期7日目で、幻のような、写メにはほとんど映らず肉眼でよーーーく見たらあるような…というような線が出てるような気がしますが、高温期7日目で幻線が出るにはまだまだ早いですよね(´・ω・`)?待てばいいのに、待つことが出来ずにフライングしちゃいました⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
ちなみにラッキーテストです!

コメント

3人のママ

07日目は着床の時期かと思いますので
まだ反応はしないのではないかと…

  • choco

    choco

    ですよね…ありがとうございます!

    • 10月7日
ぴの

私も今日で高温期7日目です!
今日起きてからずっと下腹部痛が続いててモヤモヤです(´・_・`)

  • choco

    choco

    同じ7日目なんですねー♥
    私も生理痛のような痛みと腰痛がありモヤモヤしてます(´・ω・`)
    フライングしますか¨̮♡⃛??

    • 10月7日
  • ぴの

    ぴの

    この時期ホントにモヤモヤですよねー😅そして生理前ってほんとに旦那さんにあたり散らかしてます…😱

    先月何回もフライングしちゃって後悔したので今回はギリギリまで待つ…つもりです(´・_・`)

    待てるかな(笑)

    • 10月8日
遥結mama💕

私も7日目です✨
いろいろと症状はあるんですけど
期待しないよーに、長い長い毎日を
やり過ごしてます😆❗

  • choco

    choco

    同じなんですねー♥
    やっぱり生理痛のような痛みと腰痛はありますか( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )??
    本当1日1日が長い長いですよね⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    フライングしますか¨̮♡⃛??

    • 10月7日
  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    同じです😍✨
    気持ち悪いのが最近あって
    今急にお腹の下辺り?全体的?
    激痛があります💦
    あと基本的にお腹が張りっぱなしで
    ガスがお腹の中でポコポコしてる感じです💦
    フライング出来る時期にきたら
    してみようと思ってます😆💕
    上二人ともフライングで発覚してるんで☺💕

    • 10月7日
  • choco

    choco

    同じ方がいて嬉しいです♥♥
    激痛大丈夫ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??
    私は下腹部痛があり、チクチクします(´・ω・`)
    私も再度フライングしたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡
    だいたい高温期何日目くらいでフライングしますか(*´꒳`*)??

    • 10月7日
遥結mama💕

私も嬉しいです😍💕
今横になって様子をみてます😫⤵
ありがとうございます😭✨
この痛みが着床痛だと嬉しいです😍‼

私基礎体温リタイアしてるんです❗
どーも基礎体温をつけるとストレスで生理が遅れる感じがあるので💦
確か上二人が予定日の2、3日前だったと思うのでその辺りがいいかな?って思ってます♥♥
気持ち的には今すぐしたいですけど笑

  • choco

    choco

    ありがとうございます♥♥
    分かります!!!!
    今の時期に痛むと着床痛だ!って逆に嬉しいですよね(笑)

    そーなんですねえ¨̮♡⃛
    生理はきちんと来るんですかᙏ̤̫??
    私は生理不順なのて、基礎体温がないと高温期何日目とか生理予定日が分からなくて(´・ω・`)
    2~3日前じゃ、来週半ばくらいですか(*´꒳`*)??
    本当今すぐフライングしたくて、結局やったら逆にモヤモヤしてます(笑)

    • 10月7日
  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    そうなんですよね‼😆
    すごくわかります☺💕

    測るの辞めてから落ち着いて来たように思います✨
    私すごく気になっちゃうタイプなので、ちょっとした事がストレスになるみたいなんです💦だから今は結婚する前からずっとお世話になってて
    二人も授かれた経験のあるルナルナを信じて挑戦しています‼😆

    来週半ばくらいですね✨とか言って
    来週早々からやってしまいそうです😍今回の妊活が最後と思ってるので
    フライングしまくる気持ちも検索魔になる日々も大切にしようと思ってます♥♥♥

    • 10月7日
  • choco

    choco

    コメント欄間違えましたー(>人<;)

    • 10月7日
choco

そーなんですねぇ¨̮♡⃛
ストレスになるくらいなら測らない方がいいですね( *ˊᗜˋ* )
ルナルナ私も1人目の時にお世話になりました\( ˙▿︎˙ )/
今もルナルナを使っていますが、治療をしてるので排卵日や生理予定日はあてにならず、基礎体温の記録用に使っています(*´꒳`*)

分かります分かります(笑)
もー気になり始めたらやらないと気がすまなくなるので、私もやっちゃいそーですww
今回が最後かもしれないんですねᙏ̤̫
私は35まで頑張ろうかなと思っています¨̮♡⃛
私も毎日検索検索検索…ヤバイです(笑)

遥結mama💕

せっかくいろいろストレスかけないようにと頑張っても基礎体温でストレスになっては良くないですからね✨
上二人とも基礎体温なんて測った事もなかったので、こんなにストレスになるんだなって初めて知りました❗私は来年30になるので、30のうちに3人目産んで早く働きに行きたいと思ってます😆♥