※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

3歳の娘のために優しい泡のシャンプーを探しています。おすすめを教えてください。

3歳の娘がいるんですけど、皆さんシャンプーは何をお使いですか?
いまだにベビーミノン(全身シャンプー)で頭も洗っていたのですが、最近頭を洗うのを嫌がり💦
ちょっと物を変えると喜んで洗うようになるかな?と思い、悩んでいます🤔
そんなに肌が強いわけではないので、優しめの泡で出てくるタイプのを探しています🙇‍♀️
ぜひ参考にさせて下さい!

コメント

ふふふふま

アンパンマンの使ってます!
アンパンマン待ってるよ〜っていってお風呂に行かせてます(笑)
泡で出てくるので使い勝手も良いです👌

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    アンパンマンのやつ、いつも薬局行くたびに「見てー!」って言ってくるやつです😂
    参考にさせて頂きます!

• 10月14日
かなぶん

うちはドラえもんの泡で出るシャンプーを買って、中身をベビーソープに替えてました😅
すごい喜んで自分で洗ってますよ!
ちょっと勿体ないですが😂

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    やっぱり入れ物大事ですね😂
    参考にさせて頂きます!

• 10月14日
スポンジ

アンパンマン使ってましたが、泡立ちがそんなに良くないので無くなってからは中身をミヨシの石鹸シャンプーに変えました。