コメント
はじめてのママリ🔰
キリはクリームチーズなのでベビーチーズより滑らかで味も全然違います!クラッカーやパンに塗って食べると美味しいですよ!
はじめてのママリ🔰
ベビーチーズとは味違います!
ベビーチーズや6Pチーズなどのいわゆるチーズ味!ではなく、もっとクリーミーな感じです。どちらかといえばレアチーズケーキとかに近いというか、、、
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お菓子?ケーキに似た感じのお味ってことでしょうか??😭
- 2月8日
-
はじめてのママリ🔰
レアチーズケーキから甘み抜いた味って感じです!サッパリしてます
少しチンしてサンドイッチとかに使えます😙- 2月8日
-
はじめてのママリ🔰
全然想像がつきませんが美味しそうですね🥺🥺サンドイッチ作りたくなります🥺ありがとうございます!
- 2月8日
ままり
ベビーチーズより塩分はないと思います!
クリームチーズなので、甘くないレアチーズケーキみたいな感じです😊
うちはよくさつまいもサラダに入れてます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ベビーチーズに塩分ってあるのですね…🫠
さつまいもサラダ美味しそうです👀
バレンタインに生チョコかけてサンドすると美味しいと動画流れてきて作ってみようか悩んでました😂- 2月8日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
パンに塗ってもおいしいのですね?!!👀
買ってみるのありですね🥺
はじめてのママリ🔰
ベーグルサンドに挟まってる白いクリーミーなチーズで伝わりますかね?スモークサーモンやエビ、生ハム等と相性いいですよ〜👌🏻
はじめてのママリ🔰
なるほど👀美味しそうですね🥺
ありがとうございます🥰