※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

息子が赤ちゃんほしいと言うので、5歳差で2人目を授かりたいが、リセットが続いて悲しくなり、幼稚園で一人っ子が少なくて不安。

リセットしちゃいましたーー😂
2人目きてくれないかなあ
5歳差で授かれるかなあ
息子が赤ちゃんほしいって最近よく言うようになって、リセット来るたびにお兄ちゃんにさせてあげれなくてごめんねって悲しくなります、、
幼稚園でも一人っ子は少なくて、赤ちゃん連れて迎えきてるのみるのつらくて幼稚園行くの嫌になってきててあーこれはやばいなって思いました😂

不安だらけで涙出てくるーーー

コメント

深呼吸

うちも緩く妊活中で、上の子が女の子赤ちゃん欲しいなーってたまに言ってきます😘今月の生理が1週間遅れたので妊娠した気でいたら検査薬買ったら生理きましたw恐らくワクチンのせいで遅れたみたいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳すぎると言ってきますよね😭周りにも兄弟いる子が多いからなおさら…
    私も今回は、、って思っていたので検査薬買ったら生理きました😂

• 10月14日
  • 深呼吸

深呼吸

全く同じような感じでびっくりですね😳😳私は産み分けゼリーというものを買ってみました!お互い授かれるといいですね…🥺💓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けゼリー気になってなかなか踏み出せずにいます👼💭
    やっぱり男の子も女の子もどっちも育ててみたい気持ちありますよね🕊✨

• 10月14日
⭐︎

息子さんおいくつですか?年少さんですか?
うちは娘が年少で、2人目妊活に大大大苦戦してます😭💦

メルちゃん毎日お世話してたり、小さい子と遊んであげてるの見ると、もう焦りと悲しさがすごいです😭

うちは保育園なんですが、同じく送り迎え嫌です!
頑張って1人の人探しますが、なかなかいなくて孤独感半端ないです😢
1人子供がいたら幸せですけど、やっぱり歳の差が離れていくとどんどん焦りますよね💦そのストレスが良くないんだろうけど。

今月もまた頑張りましょうー😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳になったばかりの年少さんです🕊同じですね♩
    うちはこの前しまじろうの妹のハナちゃんを見て、かわいいなーいもうと欲しいなーって言ってて悲しくなりました😂

めっちゃわかります!!!
    1人の人全然いなくてすっごい孤独です😭
    もう本当毎日の送り迎えが憂鬱すぎます😭😭

コメントありがとうございます、一緒に頑張ります!!

• 10月14日
  • ⭐︎

⭐︎

同い年ですね♬
    男の子でもやっぱりお世話したいんですねー🥺ハナちゃん産んであげたいですよね😭😭

送り迎え嫌ですよね💦
    幼稚園だとみんな時間一緒だしバス停とか地獄じゃないですか?😨
    保育園はまだ時間がバラバラなので少し紛れるんですが、長居したくないのでいつも風のように送り迎えしてます。笑

私は病院通ってるんですが、次から人工授精チャレンジしてみようかな?!と思っています!!💪

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな時間一緒です😭しかもうちの幼稚園兄弟で行ってる人も多くて、そこのママ友の輪に入れないって言うのもなかなかの孤独です😭( 笑 )
    風のように送り迎え…同じくです( 笑 )

病院通ってるのですね✨
    私もあと何ヶ月か授かれなければ通おうかなと思っています!

• 10月14日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね💦
    幼稚園に兄弟で行ってる人が多いのはきついですね😭でも1人っ子ぽいママさんいたらめちゃくちゃ仲良くなれそう…!!

お出かけしても妊婦さんや2人以上連れてる人見ると、風のように去ります😢早くそっち側にいきたい…
    そして本日リセットで、重い生理痛に腹が立ちます😂💔

病院は正直通ってても出来る気はしないです💦原因がなければ尚更…。
    でも早く欲しいなら足を運んでもいいかもですね☺️

• 10月15日
もふもふ。

私も2人目妊活中です!
今回はいい感じだと思ってたのに、真っ白な陰性でリセット待ちです😂
早く来てほしいですよね🥺❤️
周りも2人目増えて来て、なんだか焦ってしまいます💦
お互い頑張りましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね( ・ ・̥ )
    タイミングもいい感じに取れて、ちょっと症状もあって期待してたのに真っ白見ちゃうとめちゃくちゃ落ち込みます😭😭
    コメントありがとうございます、お互い頑張りましょう✨✨

• 10月14日
chii

私も上の子の年齢が同じくらいです!
周りの2人目も、比べなくてもいいとは思うんですけどどこかで気にしている自分がいて😭
同じような方がいるんだと勝手に安心してコメントしてしまいました🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!周りを気にしないように比べないようにって思うけどやっぱり目に入っちゃうんです😢
    私今日リセットきてからトイレでしばらく落ち込んで出られなくて、でもここで皆さんからのコメントを読んで、1人じゃないんだって元気出ました!!
    安心しますよね、次も頑張ろうと思えました😊

• 10月14日
ママリ

私も2人目妊活中です!妊婦さんや赤ちゃん見るだけで少し凹みますよねー😭
妊娠検査薬買うのももう嫌になりましたー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、気にしないようにしても目に入るとへこみます( ・ ・̥ )
    わかります😭真っ白見ちゃうとしばらく動けないくらい落ち込みます😭😭😭

• 10月14日
かぁ〜まん

全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました!うちも年少さんで夏から妊活スタートしましたが、まだ授かれず、赤ちゃんや妊婦さんをみては落ち込む日々です😢お互いがんばりましょうー!!!