※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

昔好きだった人を思い出してしまい、結婚している自分に戸惑う感情があります。連絡も取れず、気になることが多くて悲しくなることも。同窓会に行く気にもなれないです。

昔好きだった人のこと思い出してしまう人いますか?😓

自分に旦那も子供もいるのに、たまに昔好きだった人と結婚してたらどんな感じなんだろ?とか思ってしまいます😅💦
でももう連絡先は知らないし会うことは無いんですけどね😭

たまにふと今何の仕事してるんだろうとか、もう結婚したのかなとか気になります😖

私だけかな😭
学生時代に戻って頑張って告白してたら付き合えたのかなとかたまに色々妄想して悲しくなってしまいます😭

成人式以来同窓会も無いけど、あってもこんな気持ちじゃ行けないなとか考えてしまう😂

コメント

ままり

あります!笑
旦那のことは大好きだけど思い出しちゃいますね🥺

P

めちゃめちゃあります!あの人と結婚してればよかったかな、なんて思います🤣

ぱっちょ

あります!
初恋の人がたまに夢に出てきます🤣

小梅

めっちゃあります😍
旦那はいままでで1番好きで
この人とじゃないと
結婚生活なりたたなかったなぁ
と思える相手ですが
元カレの事考えたりしますよ😊
(全員ではないですがww)
夢で出てきたりしたら
懐かしいな〜と余韻に浸ったりします😊

思い出は美化されると言いますし
今会えばただのおっさん
かもしれませんよ😍❤️笑

けろけろけろっぴ

元彼思い出しますよ〜😊

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

いつも思い出すわけじゃないですが、たまーにものすごく暇な時に思い出します笑笑

単純に、あっちと結婚してたらどうなってたかな?って😁
思い出すくらい、全然いいと思いますよ(*^^*)

あります😅もし、付き合ってたら結婚して、大好きな人の子供を産むこと出来たのかな?って妄想しちゃいます🤣たまにですが^^;

七味

たくさん回答ありがとうございました☺️

たまに思い出す人が多くて、たまに結婚の妄想をしてる人も中にはいて、私だけじゃないんだと安心しました😭
暇だとふと思い出してしまいますが、思い出として心の中に閉じ込めておきたいと思います😂

なみか

好きだった人はいるし、今でも気になりますが、旦那以上はいないので😭旦那ほど誠実な人、優しい人いないので裏切りたくないので、連絡きても絶対会わないようにしてます。