※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

今日はコープがくる日でした。会社の人達と一緒にグループになって頼ん…

今日はコープがくる日でした。
会社の人達と一緒にグループになって頼んでいて品物も会社に届くようになっています。
コープがくると仕分けするのが毎回あたしで他の人たちはやってくれません。
最近は他の人たちは頼んでないのかないので自分の物だけ片付けて注文用紙を渡すだけになってます。
事務所にいるのでいつ来たなどはわかりますし、コープの方に用がある人は朝、声掛けて欲しいと言われるので言われたら声掛けるようにしています。
注文用紙は木曜日の朝、箱が置いてあるのでそこに自分達で出すようになっています。
が、しかし最近パートのおばさん達が注文用紙を出していない事は知らず、今回注文したかったらしく、11時半に
「コープはまだ?」と、聞かれたので、もう来たと伝えました。
おばさん達は休憩室に行きまた事務所へ来て
「なぜコープが来た事を言わなかった?注文用紙も出してくれてないじゃないか。」
と、怒鳴られました🧐
「え?自分で出てないからいけないんじゃないの?あなた達の物は知らないし出した出てないも知らない。品物も今日はきてないし声掛けてとも言われてないから」
と、言ったらさらに激怒🧐
コープが来た事を今までは伝えたりしてましたが
「ふーん。」や、「今回は頼んでないから関係ない」や、「だからなに?」って言われたりしてました。
先月から言うのやめました。
注文があった時だけ言うようにしてました。
ですが、コープが来たことを今日言わなかった、パートの人の注文用紙を出さなかったと言って怒ってます。
何が悪いのか分かりません。
他人のカバンあさって注文用紙を出した事もないし、注文用紙出てないって事もいつも知りません。
50.60になるおばさん達が何言いたいか分かりません。
とりあえず、あたしが全て悪いって事になってます。

コメント

初めてのママリ

そこでコープ頼むのやめたらどうですか?
そこまでして、関わりたくなくなりますね💦
私ならコープ辞めます!

  • おまめ

    おまめ

    保険も入ってるんですがコープだけ辞めることできるんですか?😖

    • 10月14日
ハチミツ

全然悪くないと思います!
好き勝手言って、ひどいおばさんですね…😩
自分が出してなかったのに人のせいにするなんて💦

  • おまめ

    おまめ

    ですよね…
    自分の提出物は自分で出すって保育園から言われたりしますよね😖
    それが出来なかったからって人のせいにするのは違いますよね。
    なら、アプリからも頼めるからどう?
    って進めましたがそんな暇ないと言われました!謎。

    • 10月14日
きき

私もコープ辞めますね😅そんな面倒な人達、かかわりたくないです。

おうちコープを自宅で頼みますね😂

  • おまめ

    おまめ

    お家コープに変更ってできますか!?
    あたしが入ってる事で手数料?が今は全員無料らしくて…
    子供がいてってのがあって…

    • 10月14日
ひなの

自宅配達の個配にしてもらいますね〜💦

  • おまめ

    おまめ

    個配変更ってできますか!?

    • 10月14日
deleted user

めっちゃ嫌がらせですね😑
そうゆう流れに仕向けた感😑

  • おまめ

    おまめ

    その中の1人が実母。
    全て実母の嫌がらせですかね😂

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😱😱😱
    めちゃくちゃ衝撃的です😱
    なんでそんなこと😱

    • 10月14日
deleted user

それっていじめですよね?💦
そのグループ抜けて家に個人で届けてもらうように変更します😅

  • おまめ

    おまめ

    早く言ったらそうです。
    その中の1人が実母。
    実母がしむけたんですよね、きっと😂

    • 10月14日