※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

兄から受けた行為が性的虐待か知りたいです。小学生の時にAVを見せられたり、キスさせられたり、胸を触られたりしました。心に憎しみがあり、気持ちの整理ができません。

兄から小学生から受けてきたことが性的虐待なのかおしえてください

兄は2つ上です

小学生三年生のころあたりに正座でAVをみせられた(見ないと殴られた)
同じ頃 妹と無理矢理キスさせられた

同じ頃 胸を見られたり触られてた

ほかにも殴られたりしてたので心のどこかで憎んでるのですが、気持ちの置き場がありません

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、そのとおりです。。
そんな事されてた人がいるのですね…。。
しかも実兄に…
うーん。。実父で性行為するバカヤローもいるので…😭
つらかったですね。。

  • あゆか

    あゆか

    やっぱり性的虐待ですよね...
    本当に今思うと兄だと思いたくもないのですが家族で一番家族愛などにうるさいので戸惑ってました💦
    実父でも兄でもありますよね

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

当てはまると思います。
私も兄がいますが、そんなことされたことないので普通じゃないと思います!

  • あゆか

    あゆか

    ありがとうございます😭
    やっぱり普通されないですよね。気持ち悪いです

    • 10月14日
けろけろけろっぴ

わかりますわかります
わたしも今となっては
兄に性的なことされてました😭

  • あゆか

    あゆか

    わかりますか😭😭同じ方がいるとはびっくりしました
    今はお兄さんとはどんな関係ですか?

    • 10月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまとなってはもう忘れてるフリしてます💦

    • 10月14日
  • あゆか

    あゆか

    そうなりますよね😭
    した方はそれでありがたいのかもしれませんが被害者側はモヤモヤですよね💦

    • 10月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    モヤモヤですけどそれで気まずくなったりほかの兄弟にしられるのも嫌なんで墓場までもっていきます!🥺

    • 10月14日
  • あゆか

    あゆか

    そうですよね😓😓他の兄弟や親にバレてしまって大事になるのも怖いですもんね💦

    • 10月14日
きゅうり

私も小学生の時されました🥲
私も忘れてるフリしています!

  • あゆか

    あゆか

    結構あるんですね😭😭
    少ないかな?と思ってたのでびっくりしました
    そしてとても悲しくなりました💦

    • 10月14日
chi

お気持ちわかります😢
わたしも心のどこかで許せない気持ちがあります。今更誰かに話すつもりはないけれど、今でも兄のことは嫌いです。
兄も娘をもった今、いつか自分のしたこと思い出して後悔してくれればいいなと思います💦

  • あゆか

    あゆか

    わかります😓もう誰にも話さないけれどたまに思い出して心が苦しくなります...
    娘を持ったときにしっかり後悔してほしいですよね。

    • 10月14日