※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

高温期15日目の検査薬の濃さが心配です。12日目から濃くなっているが、昨日と同じ濃さです。

化学流産2回と稽留流産2回経験しています。高温期15日目でこの濃さ大丈夫でしょうか?心配です。
高温期12.14.15日目と検査薬使いましたが、12日目に比べると濃くなっているんですが、昨日の検査薬とは濃さ変わりません😞

コメント

はじめてのママリ🌻

上から
12日目
14日目
15日目

のあ

おめでとうございます〜!
濃くなってるから大丈夫だと思いますよ🤭尿の濃さにもよるみたいですし!
わたしは体温測ってないので申し訳ないのですが、生理予定日当日で14日目より少し薄いくらい、その2日後で15日目くらい、そのまた5日後で逆転現象見えました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます😭そう言っていただけるとホッとします。
    逆転現象、皆さん結構早くからなってるので心配で、、
    5日後くらいに逆転したんですね!わたしも少し様子見てみます😣

• 10月14日
  • のあ

のあ

私も当時は焦りました🥲
    生理周期が長かったのもあって、少し小さめですが順調ですよ🥰

画像見てたら予定日当日全然濃くなかったです🤭生理予定日的にはちょうど一週間後に逆転現象、クリアブルーは9日後に逆転現象でした!

焦らずどーんと構えてましょう☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

お写真までありがとうございます😭✨
    気になってさっきまた検査薬使ったら少しですが、今朝より濃くなっていました!!
    そうですね、どんと構えようとおもいます😊ありがとうございます(^^)

• 10月14日