※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

みなさんLINEしててどんなふうに終わらせますか?(>_<)私は用件すんだら…

みなさんLINEしてて
どんなふうに終わらせますか?(>_<)

私は用件すんだら不要だと思い送りません💦
たとえばやりとりしてて、
「了解!」って私が送ったらそれ以上もういいのに
友達はずっとLINE続けたいのかエンドレスです。

ずっと話続いてるし
しかも遊ぶ約束の用件からはじまりもう決めること決まったからいいのに
たわいない会話だし、、、(笑)

でもこれで私送らないのに
たとえば私がSNSを投稿したら
相手イヤな気持ちなりますかね😞?

私は用件終わったりしたら別に既読スルーされていい派ですが、、

みなさんどうですか?

コメント

わたしは、了解!的なスタンプを返します(╹◡╹)♡
文章で了解!より、さいごにスタンプきたら、何となく会話のおしまいというか、区切りな気がしてました💦
友だちからも、そういう感じでさいごはスタンプだけきておしまいにしてますよ。

ぷにちゃん

話の途中でも止めちゃいますよ!
あとは、また連絡するーとかおやすみとか強制終了します(笑)

コッシー

私ももともとメール不精というか、基本要件だけ伝わればいいタイプなので。了解と打ったら終わりです。
他愛もない会話が続いても既読スルーして、後でなんか言われても「あーごめん、こどものお風呂でバタバタしてたから」とか適当に言っちゃいます。
というか、昔から仲良い友達は私の特徴理解くれてるので、むしろすぐ返信したり、珍しく長くラインに付き合ったりすると「どーしたの!?」ってなるぐらいです(^^;

ふわり

私は最後にバイバーイってスタンプ押します(笑)

私もスタンプが終わりの合図ですね笑
友達もみんなそんな感じです!

みかん

私返事返さないけど悪気はないんだって初めから相手に言っといて自分のタイミングでぷつっと切ります笑
それでずっと生きてきましたが
返事返してよとかは言われたことないです
最初から断っておくと楽だと思います!