※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家事・料理

1人目妊娠中の時は過剰に食事に気をつけてお刺身やお寿司などは一切食べ…

1人目妊娠中の時は過剰に食事に気をつけて
お刺身やお寿司などは一切食べませんでしたが
2人目となるとそこまで気にしなくていいかなと思い始めて(笑)

でも少しは気になるので質問なんですが
午前中にスーパーで買ったお寿司を冷蔵庫で保管して
夕方に食べるってのは全然アリですか??

やはり新鮮が一番なのかなと思って😂
気にしすぎですが、、、、😂

コメント

stay

全然アリだとおもいます😂

  • うちまき

    うちまき

    アリですね😂
    もう買っちゃいます🤣

    • 10月15日
ぽんぴ

わたしもうちまきさんみたいな感じでした🤣

んー多分大丈夫なんだろうけど、私は新鮮さをとって買ったらすぐ食べます!
スーパーに陳列してる時点で時間もたっているだろうし、、、

  • うちまき

    うちまき

    1人目はかなり気を遣ってました🤣
    買おうと決めましたが、食べるとなるとドキドキします、、、、(笑)

    • 10月15日
イリス

私なら余裕でありですね。

長男、次男の妊娠〜授乳まで、気にしていたのはアルコールと薬だけです。

お寿司、生ハム、チーズ?食べていましたよ。

  • うちまき

    うちまき


    そうなんですね!
    私はかなり神経質になってます🤣🤣
    のくせ、お菓子とか大量に食べて太ってますが🤣🤣

    • 10月15日