※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理がきた後、最近生理が遅れている痛みと吐き気がある。9月18~20日に関係があり、生理予定日は2日~5日ごろ。検査薬を買って確認しようと思っている。

産後、1ヶ月半で生理がきました(´・ω・`)
その後、順調に生理が来ていたのですが、
ここ最近生理がきそうでこない痛み、そして若干の吐き気があります。

仲良ししたのは、9月18~20日ごろでした。
まさか妊娠?と思ったのですがこんなはやく吐き気こないですよね😭?
でも、つわりのときとすごく吐き気がにていて・・・
何か食べていると少し和らぎます。

検査薬は後で買ってこようと思います。

生理予定日は、
2日~5日頃です。

コメント

はなつな

仲良しがちょうど排卵期のようですし、今、生理が遅れている状況なのでしたら、妊娠の可能性が高いように思います。
つわりが早い人だと生理予定日くらいから感じる人もいますよ〜。
私、三人目はつわり早かったです。4週から気持ち悪かったですよ^_^;

• mio

mio

まじですか・・・😭
    前回散々な妊娠生活+産後だったのであと3年はいらない!と思ってたのですが( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    でも赤ちゃんできてればそれはもう嬉しいので、今日検査薬してみます!

ありがとうございます!

• 10月7日

私も二人目結構つわり早かったです💧
すぐ気づきました(笑)

mio

先ほど検査薬したら陽性でした!二人目がんばります!