※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊活

排卵していないのか疑問です。痛みがあるので病院で診察を検討中。同じ経験の方、アドバイスありますか?

二層に分かれていないのですが排卵していないのでしょうか⁇ただ今回の排卵予定の時、下腹部痛と腰痛があり、排卵痛なのかなともおもったのですが。。病院で診てもらおうかと考え中ですが、もし同じような方がいましたらアドバイスお願いします!

コメント

西島部長

妊娠する一年前の私のグラフと同じです(;´∀`)
このころストレスで排卵してませんでした(;´∀`)
仕事をやめ綺麗な二層になりました!
排卵してない可能性もあるので婦人科に行ってみてもらうのもいいと思いますよ♡

• sina

sina

お返事ありがとうございます‼︎
    同じようなグラフだったのに今妊娠8週目というところに凄く勇気をもらいました♡
    私も早くママになれるように、病院で診てもらおうかと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月7日
  • 西島部長

西島部長

冷え性改善と仕事のストレスをなくして少ししたら自然妊娠しましたっ!
    タイミングとか取らずに、来月不妊治療してみようかなーってときに妊娠したのでしっかり病院いって検査してみるといいですね♡

お大事に♡

• 10月7日
  • sina

sina

ありがとうございます(^^)
    病院と生活改善から始めてみようと思います‼︎

Ayakaさんも元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

• 10月7日