※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
ココロ・悩み

お隣の旦那さんに挨拶したら無視された。無視されてもお辞儀、挨拶は必要?

今日息子が幼稚園の為、幼稚園バスを待っていると!

お隣さんの旦那さんが出てきたので!
おはようございます(^-^)と挨拶したのですが❗️

じろじろ見てきて、睨まれ、
挨拶は、シカトされたんです( ̄▽ ̄;)

正直、えー😱何?って感じでびっくりしましたし!
ムカつきました💦

お隣さんの旦那だし、
無視されても!お辞儀、挨拶はするべきでしょうか?

コメント

deleted user

いつも無視されるんですか??😭
今回だけなら きずいてなかったとかですかね??(ᯅ̈ )

  • さち🔰

    さち🔰


    いつもなんです。
    逆に!奥さんはいい方なんですが❗️

    旦那さんだけが!挨拶しても
    返事がないんですけど
    睨まれるんです( ̄▽ ̄;)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもは ヤバいですね 💦
    それは ムカつきますね!

    こっちも無視してやりたいですが大人気ないし😢
    奥さんがいい人なら尚更…
    挨拶は辞めても
    ペコッと頭だけは下げます😭

    • 10月14日
  • さち🔰

    さち🔰


    そうですよね💦
    ムカつきますけど❗️
    会釈だけにしてみます(^-^)🎵

    ありがとうございました☺️

    • 10月14日
ひなの

園バスが来るのをよく思ってないとかですかね🤥
私なら会釈だけにかえます😱

  • さち🔰

    さち🔰


    なるほど❗️
    園バスを良く思ってない人もいるんですね~( ̄▽ ̄;)

    私も、会釈だけに!してみます(^-^)🎵

    ありがとうございます(^-^)

    • 10月14日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

無愛想な旦那さんなんですかね?😂💦💦
それともコロナ禍だからあえて挨拶しないとか?😂

園バスは家の前で止まってくれるのですか?
それとも家から少し離れた場所でしょうか?🤔
少し離れてるなら旦那さんが家から出てきても気づかないフリで無視します🙌
家の前で止まるならこれからは会釈ぐらいで良いと思いますよ😅

  • さち🔰

    さち🔰


    園バスは家から少し離れた所に止まります(^-^)なので✨

    私も!気づかないフリして、みます(。-∀-)♪

    目が合ってしまったら、会釈するようにしてみます(^-^)🎵

    ありがとうございました☺️

    • 10月14日