※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりちゅん
妊活

足立区の臼井医院で体外受精を受けている方いますか?体外受精2回目終了後、3回目に入る際に心が折れそうで困っています。体外受精何回目で妊娠されましたか?

不妊治療で足立区の臼井医院に通われている方いらっしゃいますか?いま二人目不妊で通院していて体外受精2回目終わったところです。3回目また採卵からですが、心が折れかけています。
皆さん体外受精何回目で妊娠されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答違いですみません。。
私も2回移植、両方共2個戻しをしましたがどちらも陰性でした。
次回3回目ですが憂鬱ですよね。
主さんの場合はまた採卵からだというので精神的にも余計にキツいですよね。
私も後2個で卵が無くなります。
そして、治療は主人と話合って終わる予定です。金銭面の問題で。
なので次の移植で最後です。。
主さんは、採卵して次の卵で授かれば良いですね☺️

• うりちゅん

うりちゅん

コメントありがとうございます!

次また1から採卵か、と思うと凹みます。胚盤胞まで育ってくれるかとか考え出すとさらにネガティブになります。。はじめてのママリ🔰さんはあと2回チャンスがありますよ!
    授かれますように。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の移植も2個戻しにするつもりです😅
    合計6個の卵だったので全部2個戻しで挑戦しています。笑
    胚盤胞、難しいですよね。。
    採卵もホントきついですもんね。
    私もきついOHSSになって入院したりして大変でした、、
    なので余計もできないと思いまして🥲
    主さん、ファイトです!!
    良い卵が取れますように!!

• 10月14日
  • うりちゅん

うりちゅん

そうなんですね、2個戻し憧れます。クリニックでは必ず1個戻しなので。双子ちゃんの可能性もありますよね。

ありがとうございます!
    採卵きついですががんばります!
    はじめてのママリ🔰さんも次の移植頑張ってくださいね!

• 10月14日
イルカ

私は妊活5年になりますが一回も着床しら無いです😢
やる事は全部してますが…
移植も9回目
助成金も7回目からは申請出来ないので実費です
お互いに後悔ないように頑張るしか無いですよね
妊活出来るだけ感謝しています

• うりちゅん

うりちゅん

コメントありがとうございます。
    そうですね、妊活出来る体なんだと思うだけでも前向きに妊活取り組めそうです。
    わたしは今年に入ってから妊活始めたのでまだまだひよっこですね。
    がんばります。

• 10月14日
  • イルカ

イルカ

頑張りましょうね☺

• 10月14日
おはな

1人目、体外受精2回目で授かりましたが、2人目は採卵2回、移植4回しても授からずで…
臼井医院に転移したら、1回目の採卵、移植で陽性が出ました。
先生は口数は少ないですが、腕は確か!と口コミでも書いてあって、私の治療歴をしっかり聞いてくれて、採卵の刺激法も移植の仕方もとても親身になって考えてくれました。お金はとても高かったのですが…個人的に、臼井医院おすすめです!

• うりちゅん

うりちゅん

お返事ありがとうございます!
    確かに口数が少ないですよね!
    腕は確か!を信じて頑張りたいと思います。

• 10月18日
ままりん

近所なので通っていました。
1回目の採卵で初期胚1個しかできず。化学流産。
転院もよぎりましたが、一年あけてまた採卵し、胚盤胞にて妊娠継続しています。忙しそうで先生にもあまり質問もできないような雰囲気でしたが、看護師さんが優しく頑張れました。 卒業の時は握手していただき号泣でした。←こっそり。
信じて頑張ってよかったです。
注射つらいですがうりちゅんさんも頑張っていただけたらと思います!!

• うりちゅん

うりちゅん

ご卒業おめでとうございます!
    そうなんです、いつも先生が忙しそうで質問できない事も多々あります。がんばって治療続けようと思います。寒くなってきたのでお体お大事に無事にご出産されることを祈っています。

• 10月20日
ママリ

過去の質問にすみません💦採卵時は局所麻酔でしたか?静脈麻酔でしたか?

• うりちゅん

うりちゅん

臼井では局所麻酔でした。

• 7月13日