※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでのこの時期の服装18.19日で家族でディズニーにいきます。予…

ディズニーでのこの時期の服装


18.19日で家族でディズニーにいきます。


予想気温が1日目最高18最低12度、2日目は最高16最低11 度とかなのですが
どのような服装が適切か悩んでます。
(ちなみに2日目は雨予想です)


子供たちはロンT、パーカーくらいで考えてだのですが

結構寒いのでは?と思い
トレーナーにナイロンの羽織りとかの方が良いのかな?とか
迷ってます。

また、大人でニットとかまだ早いですかね?


みなさんならこの気温なら何着ますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私は、ニットは早いかなぁと🙇‍♂️意外と動いて暑くなるので
前ですが秋に行った時は

ロンT➕ジップパーカーかナイロンの。

私もそうしました♪

はじめてのママリ🔰

ディズニーは風の影響も大きいので、中はロンTの上はナイロン持って行って寒くなったら羽織る…とかで良いのかもです。
ニットは歩くしまだ暑いかもですね💦

ママリ

2日目は雨予報でその気温だとめちゃくちゃ寒そうですね💦
以前同じく10月の寒い日にシーに行って、あまりの寒さにショップで5000円出して裏起毛のミッキーのパーカー買ったことあります😅それ着てても風が強くて寒かったです😨

えるさちゃん🍊

ロンTにパーカーでいいかなと🤔
ニットは早い気がします😂

もか

わたしも19日ランドに行きます😭
天気を見るとどんどん雨の状況悪いですよね😭
2歳なのでトレーナーを着て下着を半袖、長袖を持って調節しようと考えてます💦
それでも寒かったらパークで何か購入という考えです。大人はトレーナーで上にレインコートなので寒さはこれでどうかな?と思っています。