※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を連れてユニクロでズボンを買いたいけど、試着は赤ちゃんを抱っこしながらできるか心配。経験者いますか?

ズボンが必要になってユニクロへ買いに行きたいのですが、誰も頼れないので子供を連れて行かないとだめで..
試着って子供抱っこしながら出来ますかね😅?
1人で赤ちゃん連れで試着した方っています👀?

コメント

はるまる

中で座らせて試着したことありますよ☺️!
カーテンの試着室だと開けられたらやばいと思うので、ドアタイプのところの試着室にしてもらいました✨

はじめてのママリ🔰

いつもベビーカーで行ってベビーカーごと入れる大きい試着室使ってました。
抱っこ紐でもそちらの方が広いので良いと思います。

抱っこしながらは大変だけどおろすのが嫌なら何とかできると思います。
抱っこしながらトイレ行けてましたし。

はるmama☆

大型店であればベビーカーごと入れるような広い試着室があるところもあるので、お近くの店舗調べてみると良いと思いますよ☺️

mama*

ベビーカーが一緒に入れるとこがあるので、毎回家族で試着室に入って、みんなで着替えてます😂
私は預けて行くより、一緒に連れて行きたいので、大きめの試着室を使わせてもらってます😆

はじめてのママリ🔰

ベビーカー入れる試着室があるのでそこでベビーカーに乗せたまま一緒に試着室入ってます😊

ママリ

みなさん、詳しくありがとうございます(><)
とても参考になりました😊
ベビーカーごと入れるの良いですね✨近くのユニクロの試着室が大きかったか分からないので、ベビーカーで行ってみて入らなければ子供床に座らせようと思います☺️