※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県から赤ちゃんと行ける、お出かけスポットを教えてください!三重県…

三重県から赤ちゃんと行ける、お出かけスポットを教えてください!

三重県四日市市在住です。
最近涼しくなり、コロナも落ち着いてきたので
5ヶ月になる子供と一緒に出かけたいと思っています。
本当は水族館か動物園に行きたいんですけど、
名古屋か鳥羽まで行かないといけないので、
ちょっと、遠いなと思っています。
去年引っ越してきたばかりで土地勘もなく、
子供でも楽しめるところがよくわかりません。

四日市から車で1時間以内に行けるところで、
数時間〜半日程度楽しめる場所はありせんか?

ベビーカーが使えるところが希望です。
また夫があまり足がよくないので、広すぎるところや段差の多いところは避けられると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

四日市のふれあい牧場とかどうですか😄?いまはコロナで出来るかわからないですが動物に餌あげたりできました☺︎
乳搾り体験とかも出来ましたが今はどうか😅アイスクリームが美味しかったですよ〜⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    動物が見れるところないかな〜と思っていたので嬉しいです。
    牧場のアイスクリームって美味しいですよね〜。

• 10月14日
ことら

高速を使えば名古屋まで1時間あれば行けると思います💡
うちが春日井で菰野まで途中のSAでゆっくり昼休憩しても2時間くらいなので…
東山動物園、名古屋港水族館なら…

近場なら…まだ早いかもですが桑名にあるアンパンマンミュージアムとかですかね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね、意外と時間かからないんですね!
    勝手に遠いと思ってました。
    アンパンマンはもう少し先になると思いますが、私も興味があるので(笑)早く行ってみたいです。

• 10月14日
ゆーこ

四日市の南部丘陵公園に、動物がいますよ。スロープがあるので、ベビーカーでも行けます!
涼しくなってきたので、お弁当持ってピクニックもいいですね✨

あと、少し遠いかもしれませんが、岐阜のアクアトトぎふという水族館もオススメです!淡水魚なので、イルカとかはいないんですが、色んな魚がいて面白いです♪
水族館と隣接して、公園や飲食店、動物ふれあいコーナーもあるので、1日楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    他の方にも教えていただきましたが、四日市には動物が見られるところがけっこうあるんですね!

アクアトトぎふも良さそうですね。
    子供がまだ小さいので、規模が大きいところよりもそういうまったりした水族館良さそうです♪

• 10月14日
ちぃ

四日市の中の場所にもよるかもですが、名古屋港水族館なら高速使えば30分くらいで行けますよ😊!
5ヶ月だと少し早くてまだよくわからないかもしれませんが、色んな景色が見えるので不思議そうに見てくれるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    思ってたより名古屋も遠くないみたいなので、
    名古屋まで足を伸ばすことも考えてみたいと思います!

• 10月15日