※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那の不倫で離婚話。息子と暮らすことになりそう。相談したい。

0歳3ヶ月の息子を1人で育てていく事になりそうです。
旦那の不倫が続いて、離婚話をしました。
私達より不倫相手と暮らしていきたいようです。
そちらにも小学生くらいの子供がいます。
私は自分の子供を育てず他人との暮らしを選んだ旦那が許せません。
辛いです。この気持ちいつかはなくなるのかな‥

弁護士に相談しようか悩んでます( ; ; )
同じ様な経験された方アドバイス頂けたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ

証拠などが揃っているのであれば弁護士さんに相談されてください!
そして、旦那からと不倫女に慰謝料を請求してください💦
はなこさんに子どもがいる場合は不倫相手への慰謝料が通常より増額される場合があります。

私ならまだ離婚していないのであれば不倫は確定なので探偵でも雇って言い逃れできない証拠を掴んできてもらって、相手の女の個人情報も掴んで不倫女の会社に不倫の内容証明送ります。