※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

パチ屋の店員になることでママ友や先生から偏見を受けるか、28歳のママが笑われるか心配。経験者の意見を聞きたい。

派遣が切れたので仕事を探していて、時給の高いパチ屋の店員さんを考えているのですが保育園のママ友や先生たちに偏見の目で見られることってあるんでしょうか💦?
そして年齢ですが、28歳でママでパチ屋店員って受けに行ったら笑われますかね?😭
若い綺麗な子が多いイメージです💦

ママで店員さんやってるよって方や、皆さんのご意見も伺いたいですm(_ _)m

コメント

ねはやらママ

38でパチ屋で働いてます😅
24の時からずっと同じ職場でこの年齢になってしまいました💦
確かに周りは若い子が多いですけど、うちは43歳の人も入ってきた事ありますよ😊
保育園のママ友ももちろん知ってますけど、偏見とかないです🤔
なんなら園長や先生からパチンコの話されて盛り上がったりしてます😂
私立保育園でフレンドリーな先生方なのでそんな雰囲気です。
28歳ならまだまだ若い方ですよ!
私は今お店では最年長ですが若い子とも仲良くやれてますし、自分にはそういう環境が合ってます😃
飲みに行ったり、相談に乗ったり学生みたいに楽しいです😊

• R

R

働いてるママさんからのコメント嬉しいです🥺✨
    そうなんですね!!
    フレンドリーな園長先生たち、羨ましいです💦💦

ちょっと勇気だして落ちるの覚悟で電話してみようかなと思います☺️

• 10月14日
にゃん

パチ屋やってましたー!
ママさんたくさんいましたよー!

早番に多かったです😁
今はパチ屋のイメージそこまで悪くないと思うので、偏見ないと思います!!

28歳なんて若いです!
私36歳までパチ屋で働いてました😁もっと上の方もいましたし!

• R

R

ママでも働いてる方、いるんですね!🥺✨

早番のみとかも実際できるのかな?💦と半信半疑ですが面接行ってみようかな?と思います✨
    ありがとうございます💓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私なんて41です😂
28歳はまだまだ若いので、お店側も喜ぶと思います。 パチ屋はチームワークが大事なんで、年齢関係なく仲良しですよ。
保育園からの偏見なども特にないと思います。あと子どもの熱とかで当欠とかも全然しやすいです。是非お話聞きに言ってみてください😊