※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
お出かけ

来年の6月に友人の結婚式に参列する予定です。その際に来年の6月には1歳…

来年の6月に友人の結婚式に参列する予定です。
その際に来年の6月には1歳5ヶ月になる娘も一緒に
連れて行く予定です。今のうちに娘の服など見ているのですが迷ってしまってます。
オススメのブランドや服があれば教えていただきたいです!
また参列する際、子供のものでなにか持ってった方がいいものとかアドバイス有れば教えていただきたいです!

コメント

まゆげ

私の子は西松屋で買ったのでオススメのブランドは分からないですが、、すみません😰
持って行った方が良いものは、シールを貼るオモチャとか絵を描くオモチャとか椅子に座って静かに遊べる系なのを持って行きました!
後、離乳食、お菓子、ジュースなどとりあえずこの日は暴れないように色々持っていきましたよ😭
もうこの日だけはお菓子いっぱいあげてもしょうがないぐらいで🤣
挙式は静かな方が良いと思うので泣いたらすぐ外に出たりしました💦