※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院がお休みの日に、7:30〜七五三の着付けとヘアメイクを予約された…

美容院がお休みの日に、7:30〜七五三の着付けとヘアメイクを予約されたら、内心嫌だと思いますか😣?やはり迷惑ですかね💦
美容師さんがいらっしゃったらぜひ教えてください🙇‍♀️

七五三を大安の日に予定しました。
私のヘアメイクと着付け、子どものヘアメイクで、私の行きつけの子どもにも人気な美容院を予約したのですが、月曜休みと言うことを忘れていました😱
電話したところ、少しバタバタしてお店の人に聞きに行ったりもされて、「お休みなので、休日料金がかかります💦あと、その日は一人しか出られないので、お支度の時間を長めに頂きたいです」
と言われ、7:30予約になりました。(私が早いのは全然大丈夫です)

私も「申し訳ないです😣お願いします💦」と予約してしまったのですが、
休日に朝早くからしかも私達だけの為に出勤なんて、面倒だろうな…申し訳ないな…とすごく気になります💦

美容師さん、やはり休日出勤、しかも自分だけとか正直嫌ですか😣?

今からでも他を当たった方がいいのか悩んでいます😣

コメント

63

休日だけどヘアメイクと着付けお願いできますか?~って割りとよくあるみたいですよ😃私の妹が美容師なのですが、そんな時は店のオーナーだけが出勤して着付け等するようです。なので、全然気にされる事ないと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    よくあることと聞き安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月13日