※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
家族・旦那

皆様の旦那様はTシャツ?半袖?👕何枚持ってますか?うちの旦那は今数えたら…


皆様の旦那様はTシャツ?半袖?👕
何枚持ってますか?
うちの旦那は今数えたら30枚ありました( ̄∇ ̄)💦

衣装ケース?にもだしてないのあるから50枚はある予感Σ(-᷅_-᷄๑)よくもまぁこんな買ったな💢
ジーパンも👖10本以上あるし
しかも似たようなやつ笑
私にはわかりません٩( ᐛ )

旦那ばかりずるいので買ってきまーす❤️
UNIQLOで何か可愛いオススメの洋服ないですかー?

コメント

deleted user

うちの旦那は、先日大量に捨てたのに、まだ、50枚以上ありますよ(;´д`)

洋服、靴、小物が大好きで、どれも私の3倍はありますね。

  • どどどすこい

    どどどすこい

    うちよりすごい旦那様がいましたー笑
    私も捨てたいのですが😭💦

    わかります〜
    靴も小物も私の3倍( ̄∇ ̄)
    物欲ありますが我慢してる私と
    我慢せず買う旦那(*´-`)

    • 10月7日
lelemi

うちの旦那も服や靴、帽子多いです!
同じデザインを色違いで買うのでどんどん増えます。゚(゚´ω`゚)゚。

UNIQLO今日LINEでチラシが来てました♪10日までリブニットTなど安いみたいですよ〜♡

  • どどどすこい

    どどどすこい

    仲間がいましたー❤️
    色違いわかりますー!!
    は?え?って感じですよねー(°▽°)

    UNIQLOデビューしようかなと思います(*´-`)今まで買ったこと無くて〜
    高校の時カーディガン買ったくらいです( ̄∇ ̄)

    • 10月7日
  • lelemi

    lelemi

    イロチ買いとかあんたはモデルか!って言いたくなります(笑)

    私も高校の時カーデ買ってました!メンズのがいろんな色があっていいんですよね〜♡ピンクとかアホみたいな色着てましたよ(笑)今でもベビー服は買います♪
    私もUNIQLOのリブニットデビューしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月7日
  • どどどすこい

    どどどすこい


    わかりますー❤️
    ピンク懐かしいですね(°▽°)
    あとベージュとグレー❤️
    よくあんなん着れてましたよね💦
    ベビー👶のは買いますー!
    でもメッシュの肌着だけですが😭

    リブニット流行りに乗らなければ( ̄∇ ̄)

    • 10月7日
  • lelemi

    lelemi

    ベージュグレーネイビーはテッパンです♡懐かしい♡
    きっと同じ年代ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ベビー肌着はほぼUNIQLOです!共通点たくさん♪

    早速明日私もUNIQLO探検してきます(╹◡╹)♡

    • 10月7日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    高校に戻りたいですね😭
    もっと遊びまくればと後悔です💦

    UNIQLOいいですよね〜❤️
    冬はメッシュじゃないやつにしますか?

    私は日曜日旦那を道連れに行ってきます(*´-`)

    • 10月7日
  • lelemi

    lelemi

    戻りたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。あの頃は楽しかったなあ、、

    うちの息子は汗っかきだし、関東住みで極寒ではないので、メッシュの半袖か西松屋の年中素材の肌着にしようと思ってますよ〜(╹◡╹)♡

    実はさっき行ってきちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お目当てのニットとスカート無かったので、土日に違う店舗に行ってみようと思います♪

    • 10月7日
deleted user

うちはそれ以上にあります…(>_<)
1部屋夫の衣装部屋になってるくらい(#`皿´)
パンツと靴下もアホほどあるくせに、パンツがなーいとか言ってます。
ケツ何個あんねん⁉足何本はえてんねん⁉って感じです。

ユニクロでリブの長袖買いましたー(^^)/

  • どどどすこい

    どどどすこい

    わぁ〜お💦
    うちはまだマシな方ですね(°▽°)
    しかしなぜあんなにTシャツばかり買うのでしょうか?
    よくもまー見つけてきますよね😭

    うちはパンツと靴下は少ないんです❤️
    Tシャツ買い足さないでパンツ買えやー!って感じです( ̄∇ ̄)

    今日広告にでてました?
    700いくらのやつですか?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1部屋衣装部屋って芸能人か⁉って感じですよね(-_-)
    あ、これも持ってます笑
    これの長袖バージョンです(^-^)

    • 10月7日
  • どどどすこい

    どどどすこい


    息子のもなかなかなもんです( ̄∇ ̄)笑
    着心地いいですかー?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のはかわいいからいくらあってもいいです(^-^)笑
    夫のはかわいくないからいりません(-_-)
    ぴったりしすぎずゆるすぎないので子供と遊ぶとき楽です(^-^)

    • 10月7日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    そうなんですよねー(*´-`)
    次から次えと買ってしまいます笑

    790円安いですねー❤️
    ちょっくらUNIQLO行ってみます(*´-`)

    • 10月7日
みい

仕事ばかりで外出がほとんどないので、Tシャツ二枚しかないです💦
お洒落も興味ない人で(><)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    わぁー!収納楽ですねー!笑

    • 10月7日
✩sea✩

うちの旦那はパンク系のLIVEに、昔よく行っていたので、行く度にバンドTシャツを買ってきてました(・_・;)
なので、100枚近くあります( ˙-˙ )
なのに、いつも着るTシャツは、だいたい同じのを着るんですよね。。。
これ、着てないよね!?
これ、この間も洗濯したよね!?
なんてしょっちゅうです^^;

  • どどどすこい

    どどどすこい

    わぁー!
    100枚( ̄∇ ̄)きっと旦那様なにがあるか把握しきれてないですよー笑

    うちの旦那もですー!
    あれ?これまたきたの?みたいな(°▽°)
    お気に入りはテロンテロンです٩( ᐛ )

    • 10月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    把握はしてるんですよΣ(´△`;)
    怖い事に(ŏ﹏ŏ)
    そう!お気に入りばかり着るから、首元なんてテロンテロンで、色褪せてますよー(*_*)

    • 10月7日
𖠋𖠋𖠋

たぶん30前後です!
仕事で着る物も含めてます*Ü*
高校生の頃に買った物をずっと着てて私と結婚してから私の洋服が欲しくなる物欲に影響されたのか増えてきました\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • どどどすこい

    どどどすこい

    30枚でも多いですよねー(´д`)?
    私なんてTシャツ2枚しかないですよー笑

    物欲我慢してる私爆破します❤️
    日曜日は収穫祭です(o^^o)

    • 10月7日