※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

子供が6歳で、朝から体力を使っているはずなのに寝ない。怒りを感じる自分が嫌で、早く寝かせたいが、寝付かないことでイライラしている。どうしたらいいですか?

子供が寝ないです
もう少しで6歳
朝6時に起きて保育園から帰ってきたら
散歩か体操遊びして体力使ってるはずなのに
寝たくないのかずっとゴゾゴゾ。独り言
余裕なくてイライラして怒ってしまいます
こんな事で怒る自分が嫌なのですが
ほんとに早く寝て欲しい。
21時には寝かしたいのに布団に入って1時間全く寝ない
ほんとにイライラする。。。

コメント

deleted user

うちもそんな感じですー😂

イライラしない為に
なんとなく寝ないかな?と
思う日にはわざと寝室に
行く時間を遅らせて
21時半や22時にいきます⭐︎

  • なあ

    なあ

    下の子の方がすぐ寝るのに上の子は結構下の子起こすみたいに
    うた歌い出したりするんですよね😭
    それにまたイライラ😰

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しますします😨
    わざと横に行って大きい声
    出したり揺さぶったり‥

    疲れてる時
    たまらないですよね😭

    • 10月13日
  • なあ

    なあ

    早く寝かして残りの家事掃除明日の準備しようと思うのにできなくて😭

    なんでわざとするの!!って言ったら黙るし。。
    でもまたふざけるし😭
    どおしたら正解なんですかね(笑)
    怒って怒って寝かすのがやっとで😭
    勝手に寝てくれる子とか聞いたらほんとにそんな子いるの?レベルなんです笑

    • 10月13日