※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

戸建てにお住まいの方で簡易的なカーゲートを買って使っている方いませ…

戸建てにお住まいの方で簡易的なカーゲートを買って使っている方いませんか??
近所の子供たちが、よく勝手に家の駐車場で自転車やなわとびをしています。私がいる時にうちの子たちと遊ぶ分にはいいのですが、今日、散歩から帰ってきたら近所の子供、+全く知らないおうちの子供さんまで遊んでいました。そのお母さんも近くにいました。勝手に入ってすみません、などはなしでした。最近、車を買ったばかりで傷つけられないかヒヤヒヤします。たくさん子供が出入りするので、もし傷つけられても誰かやったかなどわからないですよね💦ご近所さんとトラブルになるのも避けたいです。数十軒家が並ぶ分譲地なのですが、駐車場が広めなのでなぜかうちが遊び場になる事がほとんどです。
愚痴が入ってしまいましたが、おすすめのカーゲート?があれば教えていただきたいです😭

コメント

わらびもち大好き♡

カーゲートわかりませんが、やんわり「ごめんね、ここは車が出たり入ったりして危ないから違うところで遊んでね」と言ってみてはどうでしょうか?

• mama

mama

いや、本当そうなんですよね。その場で言えたら1番いいんですが、うちの子供たちも喜んで参加しようとするので、なかなか言えなくて💦今度見かけたら言ってみようと思います😊

• 10月13日

ゲートより防犯カメラがいいですよ。普通に不法侵入ですからね。

実家はゲートあります!手動ですけど😂勤め先は小さなとこでしてが自動つけてました🥰車の中からリモコンで操作できて◎

• mama

mama

ふつうに考えて不法侵入ですよね💦たしかに防犯カメラもありですね✨
    リモコンからできると便利そうです!調べてみます😊ありがとうございます🙏

• 10月13日