※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
ココロ・悩み

明日、ファイザー製ワクチンを打つことになりました。頭痛持ちで、1回目の副反応が気になります。皆さんの経験を教えてください。


ワクチン、打ちたくなかったけど
結局明日、打ちます。。

ファイザー製です。

頭痛持ちなので
頭痛が怖いです。

皆さんは
1回目の副反応
どうでしたか??

コメント

deleted user

私先週ファイザー1回目打ちました🙋‍♀️

熱も頭痛も無く腕の痛みが3日続いただけでしたよ!
けど結局副反応の度合いは人によると思います😅

旦那は微熱、頭痛、悪寒、腕の痛みがありました🥲

K S

頭痛持ちなので、一回目接種後翌日頭痛しました。
手持ちの鎮痛剤服用で2日くらいで、元気回復しましたよ!

何か効く鎮痛剤があると安心かもです。

まかろん◡̈❁

私も頭痛持ちです😫

ファイザーを打って1回目は腕が痛くなるくらいで済みました!
2回目打ったあとは発熱と若干の頭痛だったのですが、熱が下がったあと4日間くらい頭痛が取れなかったです😭

あとこれはワクチンのせいなのか分からないんですけど、元々頭痛持ちだったんですがワクチン接種後の頭痛が結構酷くなった気がします💦

はじめてのママリ🔰

私も打たないぞ〜!と思ってましたが先週ファイザー1回目打ちました!
打って数時間後〜翌日丸一日は腕が上がらなくて、一瞬微熱になったくらいで余裕で仕事も行けました!
他の人に聞いても2回目が酷いみたいで既に恐ろしいです😱