※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

昨生理予定日2日前の昨日から体温は下がっていながらもおりものシート…



昨生理予定日2日前の昨日から
体温は下がっていながらも
おりものシートにかすかに鮮血orおりものに混じった
ピンク色の出血がでたりでなかったりを繰り返しています。。🩸😵

生理かな?と思いながら、2日間着床出血のようなかんじの出血で生理が来ないのでこれがまさかの着床出血?!
と少し期待をしてしまっています🥲💦


体温が下がり続けているのできっと生理になるかと思われますが、妊娠している可能性はないですよね…😭💦



◉タイミング 
9月26日、28日、29日、30日、10月1日
◉フライング検査 
10月10日に陰性
◉排卵日   
9月29日or30日
◉生理予定日 
10月14日

コメント