※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
ココロ・悩み

長文ですが、お付き合い頂ける方お願いしますm(__)m質問って訳ではない…

長文ですが、お付き合い頂ける方お願いしますm(__)m
質問って訳ではないのですが、このモヤモヤを
吐き出したくて投稿させてもらいます。

厳しいご意見は、なるべくご遠慮頂きたいです。



今年度、幼稚園の役員をやっています。
初めてなので、わからない事も多く大変ですが、迷惑かけないようにと頑張ってるつもりです💦

先日、運動会があり、前日当日とお手伝いの役割がありました。
経験のある役員さんに、割り振りはお任せしますとお願いしましたが、他の人より多く役割が入っていました(⌒-⌒; )
それは仕方ないなと納得していましたが、モヤっとする事がありました。

運動会の前々日くらいから、1人の役員さんの子どもさんが体調不良でお休みしていて、前日当日も休みになりました。


その役員さんも、もちろん役割がありましたので、みんなでフォローしようってなったのですが、何故かほぼ私がやる事になりました💦

私の役割を誰かがとってくれるわけではないので、正直、いやめっちゃ楽なとこだけやん!という役割の役員さんもいましたが、色々仕切ったりしてくれてる人なので仕方ないかーと思って頑張っていました。私は初めての事なので、1人でテンパりまくってました。

後半は暑さでボーッとなったのもあり、なんか頑張る気持ちがどこかへ飛んでいきました💦
それでも無事に運動会は終わり、ホッとしました。

休日明けに登園した際、休んでいた役員さんと顔を合わせましたが特に運動会の話も謝罪などもなく…
当日にグループラインで謝罪はあったので別に構わないのですが、他の役員さんには直接謝罪している姿を見ました。

なんだか私、役員の中で舐められてる?嫌われてる?のかなーと悲しくなって…なんだかもやもやムカムカしてます😭😭

コメント