※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

28日の赤ちゃんの目に髪の毛が入っています。取った方が良いでしょうか?痛がる様子はないが、心配です。ほっといても大丈夫でしょうか?

生後28日の赤ちゃんの眼球に髪の毛(大人の?太めの髪の毛)が入ってます💦
白目の所に張り付いているのですが、取った方が良いですよね?😵
痛がる様子とかもないのですが、、ほっといて目の上の方に入っていっても怖いですし…🥺

ネットで調べたら、ほっといて勝手に取れると書いてあったのですが…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に取ろうとして傷つけるほうが良くないので、機嫌悪かったり泣いたりしてなければそのままでいいですよ✨
別のことで泣いた時に取れたりします😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    そっとしておきます!
    ありがとうございました✨

    • 10月13日
まは🌸ママ

ほっといて大丈夫だと思いますよ!
変に触って傷つける方がまずいかと
うちはふたりとも1ヶ月以上自分の目尻のまつ毛が入りっぱなしでしたがなんともなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    まつげ1ヶ月も入りっぱなしでも大丈夫なんですね😭💦
    特に機嫌悪かったりもしないので、そっとしておきます!
    ありがとうございました😊

    • 10月13日