※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

摂食障害で体重が25キロ増加、コンプレックスで苦しい。健康体重になれるか不安。

いつもお世話になります😭
信じられないかもしれませんが、摂食障害持ちで1年で体重が25キロ前後くらい増えてしまいました。
食のコントロールができなくなってしまい、食べずにはいられない日々を繰り返してきました。
もう6年くらい摂食障害を持っています。
このまま体型にコンプレックスを持ちながら生活することが苦しいです。
肥満体型のあたしが、痩せ過ぎず太りすぎていない健康体重になれるのか不安になります。
質問ではなくてすみません😭

コメント

猫LOVE

私もストレスで20キロぐらい太りましたが、ダイエット始めて34キロ痩せましたよ💦💦

ダイエットする前は痩せれないと思ってましたが、なんとかなりますよ😅

  • まりん

    まりん

    尊敬します😭
    食事中心のダイエットでしょうか?

    • 10月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食事制限と運動ですね😆

    • 10月13日
  • まりん

    まりん

    食事大事ですよね😭
    運動全然していません😭
    もうすぐ子どもが療育に入るのですが、母子通園なので身体を動かす機会も増えそうです☺️

    • 10月13日