※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわち
お出かけ

セカンドベビーカーを購入しようか迷っています😢今は新生児から使えるア…

セカンドベビーカーを購入しようか迷っています😢
今は新生児から使えるアップリカのラクーナクッションで大きいし場所も取るため、車の中でも家の中でも存在感抜群すぎて困ってます😥
ちょっと多い荷物買うと乗せるの大変になったり帰省の際の荷物も入れづらいです💦
大きいという面以外で不便だな、と感じることは特にないのですがコンパクトにしたいだけでセカンドベビーカー購入は勿体ないのかなぁ…と悩んでます。
ちなみに平日は買い物など歩きのためベビーカー必須で、購入するとしたらスーパーの袋など荷物がなるべく入るものが良くてサイベックスのリベルを理想としてます。
値段と、あと何年使うのかと、コンパクトにしたい、というだけで購入していいのか躊躇ってます😭💦
欲しいことには変わりはないんですが…こんな状況だったら必要ないでしょうか😥?(旦那は反対ではないけど要らないんじゃ?って考えてる派です)

コメント

星

西松屋のバギーなら安かったですよ!
コンパクトになりますし!

• ちわち

ちわち

西松屋のバギー安いんですね!
    荷物もたくさん入りそうでしたか🤔?

• 10月14日
  • 星

バギーのみで、そこから荷物置くやつとかは
    オプションでつけるって感じでした!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

エアバギーをもっていて、セカンドでリベル持ってます🥺💕
ちょっと乗せたいときとか、車にいれるのとか、すっごく楽で、もうエアバギーは全く使ってないです、、😭☁️
何年使うか分かりませんが、とにかく子育ては快適!が譲れないので即決しましたが、買って後悔はしてないです😭💕

• ちわち

ちわち

同じくらいの月齢の方で同じように使ってる方の意見参考になります😭‼︎
    やはり、コンパクトだし良さそうですよね…🥺✨
    確かに、快適重視大事ですね☺️
    買ってしまおうかなって思ってきました💓

• 10月14日