※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

よりによってちょっと可愛めの服着てった日にあちこち絵の具つけて帰っ…

よりによってちょっと可愛めの服着てった日に
あちこち絵の具つけて帰ってきた...👧🤣
手もみで洗ってやっと落ち着いたと思ったら
パンツにうんちして泣いてる...👦🤣

えのぐの次はうんこかよとイライラ爆発してまった🤯

ええ、ええ、分かってますよ、
怒る所ではないけどイライラが半端なかったの、
ここで吐き出させて(΄◞ิ౪◟ิ` )

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

そっか〜💦
大変だったね😖

汚れついて手洗いするのほんと嫌い😭😭😭
子供っていっぱい汚すもんね😢😢

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんコメントありがとう🤣!

    ダメと分かってて怒ってイライラしちゃった...☹️
    娘もイライラと泣きそうになってる私を見て『ママごめんね』って🤣
    こっちこそごめんねってなる...🤣💦

    えのぐのも💩のもダブル手洗いですごく疲れたよ...😭

    • 10月13日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    そっかそっか😭

    お疲れ様😢
    甘いものでも食べて癒されよ🥺❤️

    • 10月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    これから寝かしつけ~😂✨

    子供達寝たらプリンかチョコでも食べようかな🤣❤

    チョコをチョコっとね🍫
    チョコをチョコっと...🤣

    • 10月13日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    おつかれんこん〜🙋‍♀️

    チョコっと食べた?🤣

    • 10月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    れんこん~🤣

    チョコ、ちょこっとだけ食べた🤣❤
    そして反省会してました🤣

    りちゃんまた明日ね、おやすみ😚

    • 10月13日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お、お疲れ様🤣💦

それめっちゃ分かるよ!!笑
かわいい服が汚れ取れなくて凹むやつ。笑

あれ、
来年息子くん幼稚園?🥺✨
願書とかもう配ってるよね?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃんコメントありがとう🤣!

    ありがとう...🤣
    ダメと分かってて怒ってイライラしちゃった...☹️
    娘もイライラと泣きそうになってる私を見て『ママごめんね』って🤣
    こっちこそごめんねってなる...🤣💦

    えのぐのも💩のもダブル手洗いですごく疲れたよ...😭

    来年幼稚園~📛
    願書もらったよ☺️!
    きょうだい枠で必ず入れるの保証されてるとすごく安心感~🥺❤
    今度公開保育あるんだ🥺✨

    • 10月13日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あ゛ーーーー😭😭😭😭
ママちゃんお疲れ様😭❤️それはさ、イライラ爆発しちゃうよ😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ダッツんちゃんコメントありがとう🤣!

    ああああああああああ!!
    って感じだった...🤣

    ダメと分かってて怒ってイライラしてしまったよ...🤣
    プラス生理中だから余計小さい事でもイライラしちゃって☹️💦

    今、キッチンの下で一人反省中🤣

    • 10月13日
deleted user

それはお疲れ様😣💦
まだ両方経験ないけど、私もされたらはぁ…ってなりそうだ(๑•́_•̀๑)
甘いもの摂取〜!
ホッケ味のふりかけ食べてちゅーしてあげるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    のんちゃんコメントありがとう🤣!

    えのぐに💩にダブルで手洗いで疲れた🤣
    生理中でただでさえイライラしやすいからもう最悪よ😑

    甘いものよりホッケふりかけのが好み🥺❤🤣

    • 10月13日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

お疲れ様😊
そりゃしゃあないよ!
ウチも次から次からやられたら爆破するわ😭😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    カッパさんお疲れ~っす🤣!
    コメントありがとう🤣!

    えのぐ手洗い終わったと思ったら次はうんこだぜ🤣?!
    しかもうんこいつも言ってくれるのになぜ今日だけ言わない🤣!
    うんこ漏らされたの初めてよ🤣!

    さすがに爆発したわ🤣💢

    • 10月13日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    子供あるあるだよね😭
    いつもなら言うのにだんまりって!
    むちゃくちゃ分かるわ……😭

    本当にお疲れ様〜💦
    三角チョコパイでも食べて忘れよヾ(*´∀`*)ノ

    • 10月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あるあるだよね...🤣
    こんなんでイライラしてちゃダメよね🤣

    三角チョコパイはないけど...🤣
    ただのチョコはあるから子供達寝たらこっそり食べよう...🤤❤

    カッパさんありがとう❤️

    • 10月13日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お疲れ様!!

次から次に…ってなったらイライラしちゃうよね😭

息子のうんこ漏れからの娘のパンツにうんこ付いた〜って言われた時はお前もかい!!ってつい突っ込んだわ!!笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆぅちゃんコメントありがとう🤣!

    えのぐ終わったと思ってやれやれってリビング戻ったらうんこ臭えええええの🤣!
    すぐ分かったわ🤣💩!

    いやいや、突っ込みたくなるよね🤣!
    お気持ち分かりますぜえ~🤣!

    • 10月13日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様😭💦

それはイライラ爆発する😱
私も爆発したもん😩💔

しかもさ、天気悪い日に限って
そうなるから余計だよね😭💦

今日はゆっくりしてね💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんコメントありがとう🤣!

    ダメと分かってて怒ってイライラしちゃった...☹️
    娘もイライラと泣きそうになってる私を見て『ママごめんね』って🤣
    こっちこそごめんねってなる...🤣💦

    えのぐのも💩のもダブル手洗いですごく疲れたよ...😭

    ありがとう😭✨

    • 10月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかる、わかるよ😭💦
    娘ちゃんいい子❤
    やっぱりママちゃんを見てるからだね☺️✨

    毎日大変だけど子供と一緒に
    成長していく感じだよね💓

    • 10月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだね😭本当そんな感じ😭
    今日は怒ったしイライラしたし自分にとっても子供達にとっても嫌な日だった😭

    今日は一人反省会開くよ...

    • 10月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう✨

    大丈夫だよ💓
    私なんて毎日怒りまくりだし
    寝顔みて反省してたけど
    最近私のが先に寝ちゃうし🤣

    それでも子供たちが自分で考えたり
    私自身も言いすぎたな💔
    って思えればOKじゃない?💗

    だってどんな事があってもさ
    次の日にはママ〜!!
    ってくるんだもん🤣👍

    ママちゃんは本当に子供たち想いで
    素敵なママだよ💓

    今日もゆるーく頑張ろ☺️💗

    • 10月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋‍♀️

    いや~昨日反省した~😭

    うん、来るね、きてくれるのよね...😂
    本当子供達にはごめんねとありがとうでいっぱいだよ~😭
    昨日は雨で気分もあがらなかったけど
    今日は晴れててるしそれだけで違う!
    今日も頑張るね😁❤
    ありがとう❤️

    • 10月14日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うわーそれはしんどすきる😭😭
絵の具する時ってさ、幼稚園でスモック着たりしないのかな?
そしてとどめのうんち…😭😭
もう夜は手抜きだね🙋‍♀️‼️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    広末~🤣コメントありがとう🤣!

    スモック着たって🤣
    それなのにズボンやチュニックの裾にそれはそれはカラフルなお色が点々と...🤣

    えのぐする時前もってお知らせしてほしいなぁ...🤣
    それ分かってたら白い服着せないしお気に入りの服も着せないしなんならダサい服着せるのに...←🤣

    • 10月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーースモック着たのになぜ…🤣🤣⁉️
    めっちゃ器用やん娘ちゃん…😂
    もしやそのスモック…透明?🤣
    ズボンは仕方ないにしてもチュニックにまで…

    確かに言ってほしいー!
    給食のメニュー見てカレーとかミートソースの時はうちも気をつけてるけど、活動内容はわかんないから防ぎようがないもんね😭
    あーわかるよ🤣
    うちも汚していいやつはもう今年で終わりのサイズの服とか着るし、なんならもうすでにうっすら汚れてるやつ着てる時も…🤣🤣

    • 10月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんかもう透明なんじゃないかって思えてきたよ🤣

    絵の具毎日じゃないしたまになんだけど、だからこそ前もって絵の具やる日プリントで教えてほしいなって...🤣
    たぶん不可能ではないはず...🤣💦

    そうそう、サイズアウトしちゃいそうなのとかそれこそうっすら汚れてるやつとかそうゆう服ってあるじゃん🤣?!
    そうゆうの着せるよね!

    • 10月13日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん……

お疲れさまです😭💓✨

うんち漏れも、おしっこ飛ばしも、指しゃぶりからの嘔吐も、ヨダレだらけのスタイも、食べこぼしまみれの布エプロン&ふきん洗いも……
年中継続中の🍈👵💔&👦✨です……

授業で毎日のように手や足に絵の具ペタペタつけて、感覚刺激しながら作品作りしてらっしゃるので、
先生たち、全力で絵の具拭きまくってるのを授業参観で見ました。
すんごい頑張って衣類に絵の具つけないように、口や顔に絵の具つけないようにしてくれていて、
てんてこ舞いで息子に作品作りさせてくれていて、
切なくなりました……😢
私も一人でキリキリ舞いだけど、
先生たち3人いてもこれなんだなって😭💦

ままちゃんの愛の手もみ洗いで、ねぇねちゃんの服も、ぼくちゃんのパンツも、きれいにきれいになりますように…😌💓✨
衣類は、本当にもったいないけど、何でも汚すのが子どもの仕事ですからね……😭😭😭

一人反省会なんて寂しいこと言わないで!🥺
お付き合いしますよ🥰♥️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤣

    メさんもお疲れ様です~😭

    メさんの方がはるかに大変...😭😭

    そうだったんですね...😖
    そんな所見たら切なくなりますよね...😭

    そうなんですよ、
    子供なんて汚すのが仕事ですよね、
    分かってるけどいつもはしなくていい余計な仕事増やされて無性にイライラしてしまいました😫
    そしてダブルで続いたのでもう泣きたくなってしまって😭

    一人反省会したのでとりあえずお布団入ります🤣✨

    • 10月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なかなかね……😂💦
    息子が発達レベル生後6〜7ヶ月の重度障害児なので、
    汚れ物が多くて……(°ロ°)💫
    学校入学して、より洗濯物も増えたし……

    私もいろんなドロドロ汚れを手洗いするほど嫌な家事はないです😇
    本当〜〜に、辛いですよね……💔💔
    泣きながら洗濯したことあります……

    ままちゃん、今日もとってもとっても頑張って、素敵なお母さんでしたね🥰💓✨
    お疲れさまでした🙇💕
    おやすみなさ〜い😊🌃

    • 10月13日