※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日、予定日超過で出産しました。前駆陣痛や後期陣痛で苦労し、開陰切開の傷も痛いです。体調が心配です。

昨日やっと予定日超過で出てきてくれました😭💕
妊娠初期からずーっとココでお世話になってきたので、また落ち着いた時に出産報告で綴らせてもらおうと思います!

いやー、出産・・・ほんっとーに痛かった・・・(笑)
今考えれば前駆陣痛とか屁だったなと思った(笑)
出産まで3時間しか寝てないのに出産後も3時間しか寝れず・・・どうなってるんだ・・・私の体(笑)
そして後期陣痛に夜な夜な悩まされた。。開陰切開の傷も痛い(笑)

コメント

かあ

おめでとうございます❗

大変でしたね😅でも、赤ちゃんに会えた時は嬉しいですよねぇ🎵

「前駆陣痛が屁」分かる~❗❗本陣痛の痛みとは雲泥の差❗でも、また経験したいなぁ~

ゆっくり休んでくださいね🎵

おめでとうございます!無事にご出産できて本当よかったですね(*^_^*)ゆっくり休んでください!
私も早くそんな日を迎えられるよう地道に頑張ります✨

かなちゃん

おめでとうございます❤️
出産お疲れ様でした✨
赤ちゃんの可愛さに興奮するのか、疲れてるはずなのに何故か寝れないですよね( ^ω^ )退院するともっと寝れない日が続くので、看護師さんに頼れる今のうちに少し休んでください( ´ ▽ ` )ノ