※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーンピンク
妊娠・出産

陣痛中で入院したのですが、無痛分娩の経験談を聞きたいです。麻酔の痛みが気になります。

今日で予定日迎えたものです!今日の夜中から5分間隔の陣痛と戦っている最中で先ほど入院したのですが、無痛分娩された方いますか?どんな感じだったのか経験談聞かせて下さい。麻酔の痛みがどんな感じか気になります(*^^*)💧よろしくお願いします。

コメント

ひいママ☆

あと少しですね!頑張ってください(^-^)
無痛分娩の麻酔は、私は腰に3本くらいだったと思うのですがしました💡陣痛の方が痛くて麻酔をしてる時の痛みはなかったです!あっとゆー間に下半身が麻痺したみたいに痛みがなくなりました!イキんで!って言われても感覚がなくて、いきめてるかもわからない状態でした(^^;;無事に生まれた我が子を見た時は涙でいっぱいでした(^-^)

• マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんです♡陣痛本当痛くて腰が砕けそうです(;゜0゜)麻酔の痛み気にならなかったんですね(*^^*)自然でいこうかなと思ってたんですけど、先ほど無痛という選択肢も今ならできると言われて迷ってたんです💧

• 10月7日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

私も出来れば自然が良かったのですが、途中で無痛にしちゃいました😓本当に腰砕けそうですよね💦聞いてはいたけど予想以上ですよね。。。

• 10月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

予想以上でした💧もう今日は痛くて眠れない気がして、体力限界になりそうなので先ほど無痛お願いしちゃいました(*^^*)これからもっと痛くなると思うとなんだか恐ろしいです😥

• 10月7日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

陣痛感覚5分ということでしたら、もう少しで可愛いベビちゃんに会えますね😊
    母は強しです❗️頑張ってください💡

• 10月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

そうですね!強くなりたいと思います✨今、無痛の処置終わりましたが、私も、陣痛の痛みの方が強かったんで、麻酔の処置全然大丈夫でした🎶

• 10月7日
れよ

もう決心されたかもですが…

麻酔の注射するための局所麻酔がチクっと痛かっただけです。採血とかと一緒です。
その後は一瞬で処置が終わってましたよ〜

麻酔してもらってすぐはハリもわからなくなりましたが、だんだん分かるようになって、いきむのも全く問題なくできました。
ただ全開してから少し長引きました。

もう少しですね! 良いお産になりますように!!

• マリーンピンク

マリーンピンク

決心して今処置終わりました!チクって感じと違和感で終わったので、ひとまず安心してます(*^^*)応援ありがとうございます♡頑張って出産終わりたいと思います✨

• 10月7日