※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで心拍確認し、母子手帳をもらいましたが、赤ちゃんの姿がよく見えず不安です。同じ経験の方いますか?

本日心拍確認でき、母子手帳を貰うことが出来ました!
とても嬉しいのですが、素人目にはエコーで心臓が動いているかどうか全くわからなかったです🤣赤ちゃんの姿も白いモヤって感じでよく分からなかったですww先生が心拍確認出来たので次回までに母子手帳もらってきてくださいとおっしゃったので間違いないんでしょうけど、自分の目で見てない(分からない)のでちょっと不安です😱
赤ちゃんまだ小さかったので予定日は確定しませんでした。小さすぎて素人にはよく分からなかっただけですかね…?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

6w3dで先生が心臓動かしてるね〜☺️って言いましたが
私はどれだ!?ってなってました😂

次の検診の時にようやくちゃんと分かるくらいでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!やはり週数浅かったりするとプロにしか分からないのですかね🤣次は約3週間後に検診があるので、そこでは見られることを楽しみにしておきます💕

    • 10月13日
deleted user

6w4d、7w6d、9w6dで心拍確認しましたが全く分からなくて先生に心臓動いてますか…?ってききました🤣🤣

13wの検診ではちゃんと分かりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • ママリ

    ママリ

    9wでも分からないことがあるのですね!!
    私も次見てわからなかったら聞いてみます!笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ9wが1番分からなかったかもです🤔
    9週の壁の不安を抱きながら内診したので、思わず聞いちゃいました🤣🤣
    聞いてみてください( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね😳
    9週の壁、不安ですよね…😰
    ありがとうございます!

    • 10月14日