※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のオムツの匂いが好きで、友達には相談できず疑問に思っている。母にも理解されず、親バカか不安。娘のオナラも可愛いと感じるが、周囲にきもいと思われるか不安。

子供のオムツの匂いが嫌いではないむしろ好きなのですが同じ方いませんか?オシッコの臭いです!
ずっと疑問ででも引かれるかな?と思って友達とかには聞けませんでした🥺
先日母にオシッコ臭い!と言われたので私この匂い全然好きだけどと言うと私も自分の子供ならいいけど孫は違う!って言われました😂
いい匂いとは思わないですかオシッコ臭いね~可愛い~☺️って感じなんですがただの親バカですか?

娘のオナラも可愛いくてオナラ後すぐ顔を近ずけておしりを嗅ぐのですがそれもきもいですか?😂

コメント

みみ

わからなくもないです笑💕
おならはしないですが笑

みかな

わかります🙋‍♀️
私は💩の匂いが愛おしいです🥰
臭ければ臭いほど
量が多ければ多いほど
「よく出たね〜👏👏👏沢山食べたんだね👏👏あーかわいい」ってなります🤣
普通に臭いですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

長男の💩はくっさ‼️ってなるんですけど、次男の💩は可愛い💩だね〜ってなります(笑)においもへっちゃらです😅まだ生まれたばかりのころ(新生児〜現在)の💩が可愛いく感じます(笑)