※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A10ママ
妊娠・出産

体外受精後のhcg数値について不安です。低い数値でも妊娠継続した経験のある方、また化学流産の可能性について教えていただけますか。

今週期 体外受精しました
本日判定日でした

BT6
hcg 34

数値低いですよね?
このまま下がりそうですかね

この数値でも妊娠継続できた方はいますか?

化学流産しそうで怖いです

継続でもダメだったとかでも良いので、教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いします

コメント

N

BT6なら低くないかなと思いますが🤔
BT9で100あればとりあえず大丈夫かなと思いますが、ちゃんと育てば問題ないかと思います!
数値あってもダメな場合もあるし難しいですよね😂
私はBT9しか検査してませんが104くらいで継続できてます!

• A10ママ

A10ママ

そうなんですね✨素人調べで70以上ないと厳しそうだなと思ってたので💦
    判定日が早いのは良いと思ってましたが、比較対象が少なくてそれはそれでモヤモヤします💦
    ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

BT10で100あればいいですし、hcgは日々1,5〜2倍になるというので、なんら問題ない数値だと思います。

• A10ママ

A10ママ

そうなんですね✨その計算だとBT6は20くらいでクリアですね👍
    とりあえずホッとしました‼️ありがとうございます❤️

• 10月13日