※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べない悩みです。食べるのはミルクやコーンスープの粉混ぜた時だけ。甘いものもNG。アドバイスをお願いします。

もうすぐ10ヶ月の息子が離乳食を食べません。。
とろみ具合だったり、温かさなどいろいろやってみたんですが、だめでした。
ご飯だけだと1口で終わるので、コーンスープの粉を混ぜてみた時は全部食べたこともありました!
全部と言っても大さじ2もないぐらいです😥
全部食べるのは2週間に1回ぐらいです。。いつも大さじ1も食べません😔
かぼちゃなど甘みがあるのでも駄目です。。
ミルクが好きなので、それも原因かもしれません。

何かいい方法などあればアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなものいれておやき作ってみるのはどうでしょうか。ウチも1度白飯の進みが悪くなった時おやき作ったらパクパク食べました。そしてまた白飯に戻したら白飯も食べるようになりましたよ♡