※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家事・料理

七五三のお祝いとして自宅で簡単に両親達を呼んで一緒にお昼を食べよう…

七五三のお祝いとして自宅で簡単に両親達を呼んで一緒にお昼を食べようと思っています。
テイクアウト出来るお弁当でどこかないですか❓
思い当たるところが、
まる山、かつ丸、菜々やしか思い浮かばず😅

ただ今、妊娠中なので今回はお寿司などの生物以外のテイクアウトで考えています。

特に豪華にしたりとかの要望はなく、みんなでお喋りしながら食べれればと思っています。

福島県郡山市市内でお弁当のテイクアウトが出来るお店を教えて下さい!

コメント

ママリ

まる山間違いないですよね😊

少し値が張るかもしれませんが、arigatoやアーマテラスおすすめです🍴✨
ビューホテルやハマツも💡

  • さえ

    さえ

    だいたいそうなりますよね😅
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
pip

熱海の宅配してくれるおとどけぽけっと、おすすめです!
家族でこじんまり経営してますが、味は絶品です!

  • さえ

    さえ

    サイト見てみました😋美味しそうですね。
    こちらは郡山市内まで配達してくれるのでしょうか?
    配達範囲内でしょうか?

    • 10月14日
  • pip

    pip

    郡山市内も配達してくれました!
    オードブルを頼んだのですが、予算と人数、アレルギーの有無や希望を聞かれました。
    2歳の子どもも食べる予定だったので、子どもでも食べれるメニューを入れてほしい、ご飯ものを入れてほしい旨を伝えました!
    とても丁寧に対応してもらえたので是非!

    • 10月14日
  • さえ

    さえ

    配達範囲なんですね😊
    子どもも食べれそうなメニューにしてもらえるのはありがたいですね✨
    ちょっと候補に入れさせて頂きます❗️
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました❗️

    • 10月14日
らら

うちは「らん亭 美日庵」で頼みます!
割高なお弁当かもしれませんが…大人は美味しいです♪
子供用は作ってもらえるのか…今回初めて問い合わせしてみる予定です😅