※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

専業主婦でも賃貸マンションの部屋借りる事出来ますか?モラハラ夫から逃…

専業主婦でも賃貸マンションの部屋借りる事出来ますか?モラハラ夫から逃げるために離婚も視野に入れています。DV気質もあるので、最悪緊急で逃げようと思っています。
仕事今探していて、決まり次第始めます。仕事が決まってから、逃げる予定ですが…子どもに危害が加わりそうならそのまま逃げようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

借りれます。
保証人がいれば大丈夫です。

• maaa

maaa

ありがとうございます。保証人は両親に頼めばなってくれると思うので大丈夫です。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦のまま離婚してマンションではないですがアパート借りました!!不動産会社に今の賃貸は保証人ではなく保証会社をつけて契約することが多いと言われたので保証人なしですぐ申し込めましたよ!
どうかmaaaさんもお子さんも何ごともなく早く逃げられますように💦

• maaa

maaa

ありがとうございます😭

• 10月14日