※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

3歳半の子供の足で徒歩40分の距離、歩かせますか?ベビーカー乗せますか?…

3歳半の子供の足で徒歩40分の距離、歩かせますか?ベビーカー乗せますか?タクシー乗りますか?

今度3歳半健診があるのですが、移動手段が徒歩又はタクシーしかありません。子供の足で片道40分ほどかかります。ベビーカーには乗ってくれるとは思いますが、そろそろ卒業させたいので私から乗せることに抵抗があります。しかし往復40分歩かせるのも大変だし、時間ももったいないと思ってます😭けどたかが健診ぐらいでタクシー使うのもお金勿体無いなぁとも思ったりで迷ってます…ちなみに下の子は保育園預けます!終わったらソッコーお迎え行きます!

皆さんならどうするか、いいねで回答お願いします🙇

コメント

うーちゃん

時間かかっても歩かせる!

うーちゃん

ベビーカーのせる!!

うーちゃん

タクシーに乗る!!!