※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

子宮口が硬い方で陣痛がすぐ来た方いますか?内診後に陣痛に繋がった方いますか?内診後からお尻に違和感が続いています。

子宮口が硬いって言われてたけどすぐ陣痛きた方いますか?
また内診後に陣痛に繋がった人いますか?
今日の内診後からずっとお尻に違和感が🥲

コメント

サキ

予定日前日の検診で、子宮口も硬いし赤ちゃんまだ下がってきてないね~と言われ、内診グリグリされたらその日の夜に陣痛きて2時間で生まれました👶まだ先か~と思ってたのでびっくりました😳

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね!!!わたしも今日子宮口も硬いし赤ちゃんも上にいるって言われたけど内診が痛くてグリグリはされてないんですがそのあとからずっとおしりに違和感です( ; ; )今日の夜中とかソワソワしてしまいます笑笑

• 10月13日
  • サキ

サキ

私もなんか張るなぁ~内診のせいかな~なんて思いながら買い物とかしてました😅夜から段々規則的になってもしや‥って感じでした。もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね🤗安産でありますように🙏

• 10月13日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

私も同じく下腹部痛ありながら買い物してました笑
    今日は旦那不在なのでできれば明日以降に〜と願いつつ早く会いたいです👶ありがとうございます😊

• 10月13日
ゆばーば

一人目は
陣痛??みたいなのがあって、検診だったので見てもらったところ、
👶もおりてないし、
子宮口もかたいね!
1センチあいてるかどうか。
まだだねー
週明けに誘発の予約しようか!
と帰され、
その日にやっぱり陣痛きて産みました!

ちなみにおしるし、破水、なにもなかったです😂!