※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝い金は自分のご褒美として使うか、子供のために使うか悩んでいます。旦那も同じ金額を子供に回すのが当たり前かと思っています。

皆さんは自分の職場の福利厚生からでた出産祝い金はどうしますか?自分の物にしますか?それとも子供貯金にしますか??私は自分へのご褒美として自分で持ってて自分に使いつつ子供の物も買ったりしようかなと思ってます😊

(旦那も仕事から出産祝い金貰ってて旦那は産んでないから全額子供に回すのは当たり前ですよね?笑 私は私が産んだからご褒美として貰っててもいいですよね?(笑))

コメント

ミッフィー

現金でいただいた出産祝いから内祝いを買って、あとは子供の通帳に入れてますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供通帳にうつしてるんですね😳

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣笑
私の職場から出たお祝い金は私のご褒美に、主人の職場から出たお祝い金は子供の口座です🤑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!一緒なんですね!安心しました(笑)私が欲張りなんかなーって思ってました🤣

• 10月13日