※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろ
妊娠・出産

9月23日から28日に生理があり、その後に中出しをした場合、妊娠可能性があるかどうか知りたいです。

生理不順なんですが、
9月23日に生理がはじまり
28日におわりました。
そして今日仲良しをして、中出ししたんですが
妊娠可能性はありますか??

回答お願いします

コメント

なかちん

排卵日がいつなのかによりますが生理の周期は安定されてますか?
排卵日から14日±2日で生理はきます!!
9月は23日が生理開始日なので9月の排卵日は8日前後となります。
なので周期が安定されていれば10月も同じ頃が排卵日になるのではないでしょうか?

排卵日は少しストレスや体調不良で遅れたりもしますので断言は難しいですが(´∀`;)
基礎体温は毎日つけられてますか?
排卵日を特定するには基礎体温を毎日規則的に記録されるのが一番ですよ!!

今日仲良しされたのであれば確率を上げる為に可能でしたら8日、10日と1日置き又は難しければ2日置きに仲良しをされると良いかな?と思います♡
私は排卵日前から排卵日と思われる日の翌日まで1日置き又は2日置きに仲良しをしてました(笑)

参考になるか分かりませんが頑張って下さいね٩(●˙▿˙●)۶

• へろ

へろ

回答ありがとうございます!
    てことは、今月の8日前後が排卵日ということですねヽ(´ー`)ノ
    仲良しがんばってみます💓

• 10月7日
  • なかちん

なかちん

おそらく周期が安定されてればそうだと思います٩(●˙▿˙●)۶
    妊娠の確率を上げる為には排卵日2日前から排卵日まで1日置きで仲良しをするのが良いそうです♡
    頑張って下さい!!

• 10月7日
  • へろ

へろ

なかなか周期は安定していません😭
    いつもばらばらです(T▽T)
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • なかちん

なかちん

なるほど…周期にバラツキがあると排卵日の特定が難しいですね(´∀`;)
    でも最短から最長の周期が分かると思うので余裕を見て可能であれば一週間以上の間で1日置き又は2日置きでタイミングをとるのが良いかな?と思います!!

今後は排卵検査薬を使うか基礎体温をつけるなどされると周期にバラツキがあっても排卵日の特定がしやすいですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    焦らずにリラックスして頑張って下さい♡

• 10月7日
  • へろ

へろ

色々と教えてくださりありがとうございます😭💓
    参考にしてがんばってみます😭

• 10月7日