※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

最近夜になるとグズる2歳8ヶ月の娘がいます。23時に抱っこして寝かせています。同じ月齢の子供を持つ方、アドバイスありますか?

2歳8ヶ月の娘子育て中です🤚

ここ最近夜になるとグズるようになりました💨
寝たくない、何か食べたいなど言って23時くらいに抱っこして寝かせてます😭

同じ月齢のお子さんお持ちの方、またアドバイスあればお願いします🙏

コメント

☆

うちもその頃から寝たくないとか言うようになりましたが、お昼寝しないから眠いはずなので鬼がくるよって言って寝かせてます😣
良くないかもしれないけど、放っておくと22時になっても寝ないので、、!
21時には寝かせるようにはしてます😥
別のことで気を紛らわせて、明日はなにしようね〜!とか言ってお布団はいります!
なにか食べたいは言わないですが、夕食後すぐに歯磨きしちゃうので、その後はあげないです!
寝たくない時はお熱あるとかお腹痛いとか言うので、それはわがままだと思うので要望は聞かないです!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏💦
    私も鬼さん来るよって言ったりしますがだめでした💨
    フルタイムで19時にお迎えに行くので遅くなってしまって😅

• 10月13日
  • ☆

そうなのですね、お疲れ様です😭
    保育園などでお昼寝してたりすると寝ないですよね!
    友達も全然寝なくて寝るの遅いって言ってました😥
    鬼さん通用しないのですね💦
    お母さんが寝たフリとかしてもダメですかね?

• 10月13日