※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
妊娠・出産

出産時に吐いたりうんち出た経験ありますか?

いつもありがとうございます!
もうすぐ出産!私、下痢になって痛すぎると
吐いたりするのですが、出産時、吐いたりうんち出ちゃったりされたことある方おられますか??

コメント

1人目の出産時、どっちもありました💦

reika。

両方よく聞きますよね🌀💦
私は前回は無かったです!!

はーくんまま

陣痛中、嘔吐して分娩台あがったら先生がうんちだしてくれました(´・ω・`)笑

Tmama

私は陣痛室で1度吐きました!
もっと何度も吐くと思ってたから意外でした(笑)

M♡ちゃんママ

吐かなかったけどうんちは出ました笑
でも自分では出てるとか分かんないです笑

ふうせん。

私の場合、下痢ではないのですが、生理痛であまりにもお腹が痛いため腹痛からの嘔吐をしてました。

、、、が
出産のときは吐きたいとはなりませんでしたよ✨うんちも出なかったけど、実際いざその時になったらうんちのこと考える余裕ないと思うから大丈夫です!笑
助産師さんに「吐いてもいいから、出産前はなるべく体力つけるために食べてね」と言われたので、吐く人とか珍しくないんだと思いますよ(*´ω`*)

ままり

わたしは出産時うんちは出ませんでした(°_°)出たと思ったのですが(°_°)笑
ですが陣痛中9回吐きました!汗
お昼の出産だったのですが朝は食べてなかったので全部胃液が(・・;)悲惨でした泣

まりも

陣痛中何度も吐きました(´;ω;`)

ハル

吐きは無かったですがウンチ出ました💦
サッと助産師さんが対応してくれましたよ〜ウンチしたの分かったけどこっちはそれどころじゃないので恥ずかしくは無かったです(笑)

❀megumi❀

吐く事は無かったですが、息む時におしっこが出ました笑
助産師さんに待って待って!おしっこでてるからー!って言われました笑
友達は息む時に💩出たって言ってました笑

ま ゆ

私は破水して急にお腹が痛くなりくだした時の痛みだったのでトイレにいき💩をしてから部屋に戻ろうとしたらトイレで本陣痛が始まりトイレで産み落とす所でした(笑)
私は分娩前に💩したからか息んでも出てきませんでした(笑)
でも、助産師さんにお尻を押されていたのはわかりました(笑)