※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は2連休の2日目なんですが朝の5時までテレビを見て寝る生活を送って…

旦那は2連休の2日目なんですが
朝の5時までテレビを見て寝る生活を送ってます。
昨日もそうでした。

旦那が一人で寝る場所は子供のおもちゃが置いてくるとこなので
私たちが起きたら寝室に移動してまた寝てます。

子供が幼稚園に行くときも、もちろん寝ています
これってどうなんでしょうか
夜勤の勤務があるわけじゃないです

唯一の趣味がテレビを見ることなので
何も言わず見守るのが一番ですか?

正直、ムカついてます。


今日は11時からランチの予約をしてます
まだ寝てます、呆れる

コメント

めいりーマ

私なら一撃します😅5時まで見てるって独身かお前は?一人で住んでんじゃないし、幼稚園の支度しろって言いますね❣️